新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女が全てを与えても、男はすぐ飽きる生きもの。

あるメンズエステ店でのお話。

 

健全店で働いていながら

違法行為(抜きや口でのサービス)

当たり前、おまけに

「(客に)触らせないと指名なんて

取れない」とのたまう女がいた。

 

 

最初は爆発的に指名が取れる。

風俗に行かずとも風俗サービスが

受けられるから。

 

 

しかし、徐々に指名は減って行き、

月に数十本取っていた指名は、

ほんの数本になってしまった。

 

 

そして、その違法行為女は

店を辞めた。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

これ、あるあるなんですけどね〜。

男の「お願い!」を聞いて、

違法行為をしても、次の指名は返って来ない。

 

男はまた、他の「お願い!」を

聞いてくれる人を探すから。

 

 

アホですね〜。

しかし、これが男の習性。

 

 

 

男というものは、

「あなただけ」という特別扱いと、

「いけないことをしている」という

スリルが好き。

 

 

しかし、それを

達成してしまうと、

あっという間に

飽きてしまう。

 

だから、

男に全てを与え、

全てを受け入れるなんて

全くの逆効果なのだ。

 

 

これ、どれだけの女性が

知ってるんだろう…。

 

 

凄く真理なんですけど😅

 

 

だから、結婚した男は

安心してしまうと、隙を見て

どこかで遊ぶ。

 

安心=マンネリ。

 

 

結論。

 

男を繋ぎ止め、

いつも「気にさせる」には、

女性が自分の思い通りに、

そして自由に生きることが

一番なのですよ😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190804135335j:plain

↑これはやりすぎwww

 

 

結局、女だからと我慢せず、

自分のやりたいことを

やればいいのだ😺