新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

嫌われ男あるある〜メンズエステ編〜

メンズエステで嫌われる客あるある、

書きます☝️

 

※これは、メンズエステで働く

セラピストから聞いた実話を

まとめたものです。

 

 

●施術前から「期待してます」と言う

→抜いてもらう気満々🤢

 

「指圧は要らない」

「背中はやらなくていい」と言う

→じゃあ、やるとこねーじゃん💢

鼠蹊部だけを触ってほしい、

これも抜いてもらう気満々男の特徴🥵

 

●紙パンツをはきたくないとゴネまくり

→完全に店を間違えている🤢

 

●腰をクネクネさせる

→やりづらいんですけど💢

 

●抜いてくれないとわかるとキレる、

しまいには掲示板に書き込む

→だから女にモテないんだよ🤢

 

●施術が終わったとたん、

「お願い、もっとして」とゴネる

→次の予約があるから、

早くシャワー浴びてくんない?💢

↑初めてメンズエステに来た、

イイ年して独身、

50歳以上のオジさんに多い。

 

●とにかく触って来る

→金を払えば何でも出来ると思うなよ?

 

●「乳首感じるでしょ?」と言う

非モテバカ男の思いこみ。

どこ触られても非モテバカ男だと

テンション下がるわ🥵

 

●店外デートに誘う

→ 食事代だけであわよくばと思うなよ?

こっちはあくまで仕事。

 

 

指圧、オイルマッサージを

純粋に楽しんでくれる男性もいるが、

たまにこういう完全な勘違い男が来る。

 

 

なぜ風俗に行かないのか?

 

それは、非モテ男が

優越感を味わいたいから!!

 

 

これは、客側だけの問題ではなく、

しつこいわがまま客の要望に応えてしまう

セラピストがいることも原因。

 

 

それと、そもそも店がロクに

研修をしていなかったり、

違法行為を当たり前にしていたり、

セラピストが指名を取るために

あえて違法行為をする場合もある。

 

 

メンズエステ大好き

勘違い非モテ男に告ぐ。

 

 

オイルマッサージとギリギリ感を

楽しめないなら最初から来るな。

抜かれたいなら風俗に行け。

わがまま聞いてほしいなら、

わがまま聞いてくれた

セラピストにだけ通え。

皆がそうだと思うな。

そして違法セラピストは

風俗で働け。

 

 

セラピストは

仕事でやっているのであり、

指名無しの新規で

手コキしてもらおうなんて

本当図々しいったらありゃしない💢

 

 

風俗で働きたくないから

メンズエステで働いているのに、

風俗サービスを求めるバカ男の

多いこと多いこと。

  

 

過激サービスをやっている一部の

セラピストは、指名のために

やっているのであり、

相手は決してお前1人だけではないと

いうことを忘れずにな😈

 

 

真面目にやってる女性を

「寛容じゃない」と

勘違い男が掲示板で叩く、

こんなことがまかり通っているのも

日本の男の質が低下した、

大きな要因なんだけど。

 

 

寛容なら風俗にあるぞ、

非モテ男よ😈

 

 

上の実例に1つでも当てはまる男は、

間違いなくセラピストから

「ウザ客」と言われているのだ、

バーーーーーカ😝

 

 

一生モテんわ!!!

 

f:id:kaorujinsei:20190814130657j:plain

 

そして、非モテ男は

ケチでもあるから

ホテル代の要らない

メンズエステで

何とかしようと思うんだな。

超バカタレ😡