新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜ男はオイルマッサージが好きなのか?

何度も書いているが、

最近の男は、風俗に行かず、

「メンズエステ」で鼠蹊部までの

オイルマッサージを受けたがる。

 

 

なぜ男は、メンズエステ=

オイルマッサージが

そこまで好きなのかというと…。

 

 

まず、相当気持ちいい。

 

私のオイルマッサージを

受けてみればわかるが、

 

メンズエステでのオイルマッサージは、

女性が思うようなオイルマッサージではない。

 

 

いかに感じさせるか、

いかに勃たせるか。

 

これは、人種問わず

男なら誰でも感じるマッサージ。

 

実際、スウェディッシュは

私のオイルマッサージで興奮し過ぎて、

私にこっぴどく怒られた。

 

 

そして、AVの影響。

 

 

AVには、オイルマッサージを受けて、

それから…というストーリーが

珍しくなく、

「女性と2人きり」という

シチュエーションが男の妄想を

否応なしに掻き立てる。

 

 

しょーもない( ̄ー ̄)

 

 

で、

悶々としながらも、

「風俗に行く自分」は許せないし、

恥ずかしいので、

 

女性と1対1のメンズエステで、

どこまでしてくれるか?

そういう目的で、男たちは

エロ心を抱えてメンズエステに向かう。

 

(何度も言うが、風俗ではない)

 

 

そして、そういう男たちに大事なのが、

「寛容度」。

 

 

どこまで自分の欲望を満たしてくれるか、

要するに、

どこまで「お願い」を聞いてくれるか。

 

触らせてくれるか、

はたまた抜いてくれるか?

 

どこまで自分の思い通りになるか?

 

 

しかし、私は本当に

日本人男のこういう、

客の立場と、1対1という

シチュエーションを利用しないと

何も出来ないムッツリ根性が

本当に嫌い。

 

 

(ちゃんとわきまえてる人も

いるけど、少数派)

 

 

気持ち良くなると、興奮する。

 

興奮すると、止まらなくなる。

 

 

メンズエステにハマっている男は、

週に一度は行っている。

(1万5千円くらいはするけどね〜)

 

 

メンズエステにハマる男は、

だいたい図々しいタイプ。

調子も良い。

 

モテないタイプw

 

 

 

「普通」ではない、

オイルマッサージを覚えれば

どんな男だって落とせると思う。

 

 

男を興奮させられる女は、

一生モテる😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20180725120432j:plain

 

 オキシトシンをたくさん発生させて、

一生モテ女❤️

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)