新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

鼠蹊部とカス男

休日が続くせいか?

外部サイトから過去の記事が

検索されているようで、

 

アクセス数が多いのが

「鼠蹊部」

に関する記事。

 

てことは、男が多いのか…?

 

GWも後半、

メンズエステに行こうかと

画策している男が多いと

思われます😆

 

 

次にアクセス数が多いのが、

「カス男」

に関する記事。

 

こちらは女性が多いのかなぁw

 

 

風俗に行くのは恥ずかしい、

だけどメンズエステなら許される、

本当はダメだけど、

もしかしたら抜いてくれるかも

しれないから。

何度も言ってますが、

風俗じゃないとわかってるのに

抜きを求めて、

それが出来ないとなるとスネる、ゴネる、

しまいにはネットで叩く。

「ブス」「ババア」と書く男。

 

懇願されて(されなくても)

指名が欲しいからと、

脱いだり触らせたり抜いたり

それ以上のことをしたりする女。

 

どちらもしっかりカスなので、

これからも私に怒られてくださいwww

 

 

ちなみに、

オイルで鼠蹊部を

サワサワしてもらって

ハァハァするよりも、

ジムで体を鍛えたり、走ったり、

しっかり歩いたり、

いつも姿勢を正していることのほうが

勃起力には重要なので、

そこを忘れないように。

 

 

メンズエステは正しく楽しみましょう!!

 

f:id:kaorujinsei:20190503125053j:plain

 

 余談ですが、

 「オオイヌノフグリ」は、

犬の●玉という意味だそうで、

笑撃😹