新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

かくて、日本はエロリーマンだらけの国になったとさ

日本のサラリーマンはエロばかりだ、

と言って来た。

 

妻がいても、「妻は女として見れない」を

口説き文句に、素人女性をナンパする

サラリーマンたち。

その手口は決してカッコいいものではない。

 

妻を女として見る努力も、

自分を男として磨く努力もせず、

ただ嫌だから他に行くって

思考回路が完全にガキ(−皿−;)

 

ナンパも出来ないサラリーマンは、

メンズエステでせっせと店外に誘う。

 

店外出来なくても、

部屋で触らせてくれたら

あわよくば…。

↑バカ。

 

自分は金を払っている客、

だから自分が上。

 

2人っきりだし、触らせてくれるに違いない。

↑大バカ

 

 

そして、それが叶わないと

「触らせてもくれない、抜いてもくれない」と

ネットでクレーム。

↑そもそも、出張以外での抜きは違法行為

 

ネチネチとしつこい。

 

 

なぜ、日本の男がここまで

「子供化」したのか。

 

そもそも、日本人は自信が無い。

 

だから、ツールに頼る。

そして、打算でしか関係を保てない。

 

セックスの手本ならばAV、

結婚するのはとりあえずで、

浮気する言い訳に、異性として見れなくなった

妻を使う。

 

そして、自信が無いから

金で優位に立とうとする。

 

金さえ払えば何とかなる、

金さえ払えばこっちが上、

 

金銭で優位にたとうとするセコさ。

 

しかし、本当は金なんて出したくないのだ。

 

 

飲み屋も風俗も金がかかる、

だったら外でひっかけたほうが

早いじゃないか? 

(勇気が無ければメンズエステ)

 

 

女なんて、お願いすれば何とかなるし

少し褒めればすぐその気になるんだから。

 

ホテル代込みで1万円以下。

(メンズエステなら1.5万くらい)

 

安いもんだ。

 

既婚エロリーマンは、

そう思っているのです。

 

 

エロ動画を見て、性欲はありあまるほど

あるものの、妻ではどうしようも無い。

 

あの動画、試したい…。

 

女はああすれば喜ぶんだな?

↑アホ。

 

自分で考える、という能力が

完全に欠けている。

 

 

そして、

都会にいると本当に感じるけど

サラリーマンの鈍感さと来たら

あり得ない。

 

人にぶつかっても謝らない、

周りの動きを見ていない、

注意力散漫。

ボーっとしている。

 

スマホがますます人間の注意力を

散漫にしているのだと思うが、

 

人多いんだから

周り見ろよ!!(ー皿ー;)

 

 

若いカップルを見ていても、

本当に日本人の男って周りを見ていない。

自分の横にいる彼女だけ。

 

海外の人って、カップルでも

周りを見ている。

場所を空けたり、席を譲ったり。

 

日本の男って、

(というより日本人か)

 

物事を全体的に見れる人が

本当に少ない。

 

 

てことは、物事を俯瞰で見る人も少ない、と

いうこと。

 

だから、実際起業向きの国ではない。

起業する勇気も無い。

 

サラリーマンは、俯瞰で見なくてもいいもんね。

 

全体を見なくても、給料もらえるもんね。

 

だから、どんどん

子供みたいな男が増えて行くんだ。

 

女は若いほうがいい、

無条件で優位に立てるから。

 

そして、小学生の教え子に告白するような

アホクソロリ男が教師になったりする。

 

 

 

あなたのパートナーは大丈夫だろうか?

 

放置しておくと、知らないうちに外で

素人女をナンパすることしか考えない、

エロリーマンと化していく。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180306123408j:plain

 

 

LINE@始めました。

登録はこちら

↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o