新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

鼠蹊部のキモは、キワのキワ。

なぜか、1年以上前に書いた

「鼠蹊部マッサージの方法」の

閲覧が伸びているので、

再度追記します。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

鼠蹊部部分だけでなく、

お尻の割れ目を始点にして

下から上へ鼠蹊部をなぞると

距離が長いので、気持ち良さは倍増します。

 

f:id:kaorujinsei:20190427113015j:plain 

※画像はお借りしています。

 

 

 

鼠蹊部マッサージは、

メンズエステでは必須ですが、

メンズエステは風俗ではなく、

オイルマッサージに加え

風俗ではないギリギリを楽しむ遊び。

 

 

しかし、非風俗店で風俗サービスを

求める男性客は後を絶たず、

指名が欲しいからと

わざとオイルで湿らせた下着越しで

スマタをするような

セラピストもいるようです。

 

それはもう明らかに風俗行為なので、

セラピストも客も、メンズエステではなく

ぜひ風俗店に移動すべきですね。

 

ギリギリを楽しむべき

風俗行為禁止の店で、あえて

風俗サービスを求めたり、提供するのは

両方ともアホとしか言えません。

 

 

こういう、どっちつかずのサービスは

日本人ならではのものです。

それをわからないのなら、

潔く風俗に行くほうがカッコいい😆

 

「イケないことをしてる」という

小さいスリルを欲しがる男女ほど

飽きっぽくてガツガツしてて、

人間的にも魅力ゼロ。

 

「わかっちゃいるけど」という男ほど、

よっぽど会社や家で阻害されて

いるんだろうなと思いますね。

 

でしょ?w

 

 

本当、こういう男は逮捕された俳優と

何ら変わらないから。

 

金のためにと、

こういう男の言うことを 

ハイハイと聞いていると、

ますます日本にカス男が増え、

女性がナメられるだけ。

 

金さえもらえば、

自分だけ良ければいい、

という女も最悪😡

 

だって、たった数千円だよね。

安売りすると、その程度の女にしか

なれないよ?

 

joshi-spa.jp

 

 「自分のわがままを聞いてほしい」男なんて

ただのお子ちゃまよ。

 

そんな男ばっかりだけどねw

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。