新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

いったい何がバズるのか?

もうすぐ、このブログを書き出して

2年になります。

 

休んだの1日だけ!

 

我ながらよく書いてるよなぁと

思いますが、今やブログ書かないと

気持ち悪いまでに😅

 

 

アクセス解析を見ていると、

何故か過去のある記事が

いきなり読まれていたりするのですが、

誰かが感想をあげてくれたり

してるのかな??

 

 

根強い人気はこれら↓

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

「海外と比べて」ネタが根強いですね。

 

 

あと、鼠蹊部マッサージ。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

メンズエステで働く人が

見てるのかな?

 

 

でも、どれだけの男女が

本気で自分を変えようとしていて、

実際どれだけの人が行動に

移しているのか??

 

 

ただ、「ほぉ〜〜」

だけじゃ

意味ないのだよね。

 

 

私のブログの話は、

セミナーで話せば

そこそこの値段取れると

思うのよ。

 

それを無料で公開しているんだから、

「そうなんだー」で終わるほど

もったいないことはないのよね。

 

 

性に関して教えてる人は

だいぶ増えたようだけど、

そういう人に直接話を聞きに言っても

いったいどれだけの人が

行動に移しているのか??

 

 

本気でやれよ、ったく💢

 

文章も人間関係もテクも、

回数こなさないと上達もしないのだ!

 

 

 

こういう本を読んだけど、

結局はセンス!だな。

文章も人間関係も同じこと。

センスない人は何やってもダメ😆

 

センスないなりに、

とりあえずやってみて

自分の得意分野を見つけるのが鍵。

 f:id:kaorujinsei:20190730133444j:plain

 

これを読んでいて、

ナンシー関が好きだったことを

思い出した…。

 

健在ならば、吉本ネタなんて

格好の材料だったなw

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。