新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ムッツリでいる場合じゃないよ。

昨日のムッツリ記事、

シェアやいいね!は異常に

少なかったものの、

アクセス数は通常の2倍。 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

どれだけムッツリなんですか?

皆さん!!

 

 

自分がスケベだと認めて、

相手にもそれをわかってもらえば

日本の少子化は安泰だと思うんですけど。 

 

 

 

で、そんなムッツリの皆さんに、

本の紹介です。


f:id:kaorujinsei:20181106122345j:image

 

著者は、国内だけでなく、

海外にも顧客を持つ

アーユルヴェーダセラピスト。

 

 

まずは月2回、1日10分で良いのだとか。

 

 

生理痛や、膣の締まりにも

効果が期待出来るそう。

 

私が本文より気になったのは、

左隅に書いてある体位の説明w


f:id:kaorujinsei:20181106112453j:image

 

一石二鳥!!😆

 

 

本文にもありますが、

本来、性愛は養生法でした。

 

良い交わりを行えば、

それは健康法となる。

 

 

しかし、今はどうでしょう?

 

わかりますね。

 

 

パートナーと、男女としての

会話さえ出来ない、

性愛なんてとんでもない、

という風潮。

 

 

で、男は外に行って

その場限りの快楽を得る。

 

(女性にもいますが。

今夜のLINE @参照)

 

 

愚かとしか言いようがない。

 

 

本当、日本滅びますよ。

予測されてるしね。

 

 

自分さえ良ければいい、

面倒なことはしない、

この姿勢が日本を滅ぼすもとです。

 

 

子どもたちの代で、どれだけ日本人が

減ると思いますか?

 

 

相手を愛すること、

それすら出来ない男女は

何のために生まれて来たのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o