新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

正しいことをやれば、人はついてくる。

いよいよ、店のオープンが

来週となった。

 

 

事務所準備、HP準備、

そして今は研修や写真撮影が

待っている。

 

 

不思議と、最近

男女年齢問わずモテている。

(恋愛感情抜き)

 

 

運動部、いや部活など大の苦手で、

兄弟も年の近い親戚もおらず、

「慕われる」ということが

無かった私。

 

 

しかし、店をオープンするため

色々動いていると、

不思議と人が集まり、

慕われるようになった。

 

 

 

自分のやるべきこと、

正しい行いに従っていると

自然とこうなるのだなと

身を持って知った。

 

 

嫌々仕事をやっていたり、

人の悪口を言ったり、

鬱々と過ごしていると、

そりゃ人はついて来ないわ。

 

 

 

これから事務所で作業があるので、

今日はこれくらいで✋

 

f:id:kaorujinsei:20191015161605j:plain

 

適材適所、チームワークが無いと

1人じゃ何も成功しないよね…。