新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

これからは、一人遊びの上手い人が勝つ

私は、小さい頃から集団行動が

死ぬほど苦手で、学生生活は

本気で地獄だった。

 

(マツコも同じことを言っていた😁)

 

 

就職して社会人になってみたら、

ますます集団行動がダメになり、

過呼吸で何度も倒れたりした。

 

 

出張先で一人で救急車に乗ったり、

自宅で自ら救急車を呼んだことも

数回。

 

 

「ここまで頑張っても、給料は安いし

満員電車にずっと揺られて、

文句ばかり言ってても仕方ないやんけ!」

と、一人でキレて会社を辞めた。

 

 

会社の嫌われダメ上司は、

恵比寿ガーデンプレイスの部屋を買い、

私は満員電車に揺られて毎日必死に

通勤しても、信じられない安月給。

家賃補助も無かったので、実家から

家賃分仕送りしてもらっていた。

 

情けなかったし、会社員の不条理に

毎日ムカムカしていた。

 

 

で、会社を辞めたら体調も治った。

 

 

心と体は密接に関係している。

 

 

 

この前、幻冬舎の変人有名編集者

箕輪厚介も似たようなことを

言っていたが、

 

 

会社のグチをいつまでも

言ってる時点で、

レベル低くてどうしようもない。

 

 

本当に実力があるなら、

会社を辞めて独立なり何なり

すればいい。

 

 

実力も自信もないから、

いつまでもグチグチ会社や上司の

悪口ばかり言って、

環境を変えないのは自分なのに。

自虐ドM。 

 

 

給料もらうためにしがみついてるのは

自分なんだから、文句言うなよ。

 

雇われてる以上は、絶対に自分の

思い通りになんてならないんだから。

 

 

給料だけもらって、

文句ばかり言って

ロクに仕事もしないのは

まさに非生産の極み。

(「いや、自分は仕事してる」と言う人。

悪口言う暇があるならば、もっと他のこと

出来ますから)

 

 

 

さっき、NHKのニュースで言っていた。

 

経理や事務、受付などはAIに仕事を

奪われるが、

販売や営業など、人との

コミュニケーションを必要とする仕事は

今後需要が増えるだろう、と。

 

今まではただ、机に座って

やってれば良かった職種の人は、

今後うかうかしてられないってこと。

 

 

座ったまま給料をもらえる時代は

もう終わり。

年長者が威張りくされる時代も

もう終わり。

下から突き上げられる。

 

(今日も、そんなジジイが

逆効果の言い訳会見してましたね😓)

 

 

我慢して、嫌々現状を続けるよりも

自分の喜ぶことを第一に考えて、

自分の個性を発揮しながら

生きて行く人が勝つ時代なのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20180803125408j:plain

 

グチや不満ばかり言ってると、

そういう人しか周りにいなくなり、

ますますグチや不満が増長しちゃうよね。

 

つまんない人生だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)