新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男はムッツリだと思っておこう。

日々、男に接して&

渋谷ハロウィンの騒ぎで

思うこと。

 

 

日本の男はムッツリだと

思って接しよう。

 

 

集団でいる時は

いい人ぶっていたりするけれど、

2人きりになった途端豹変する、

 

 

それが日本の男。

 

 

特に既婚男はその傾向が強い。

 

 

 

「ウチの旦那に限って…

(カッコ良くもないし)」

と思っている女性、

 

 

そんなの、関係ないから😭

 

 

逆に、「え、この人が!?」

という人が、迫って来たりもする。

 

イケメン風で、素敵な奥さんがいて、

可愛い子どもがいて…って

男でもね。

 

性的に、満たされていないのだ😟

 

 

 

日本の男は、パートナーと

性的に満たされていることが

ほぼないので、そうなる。

 

 

そして、そのことについて

パートナーと話し合う、という

文化もない。

 

 

だから、世界一様々な風俗が

発生したんだろうけど。

 

 

某「月曜から夜ふかし」に出ていた、

「嫁ニー」するくらいの男が

もっと増えてもいいのにw

 

  

 

嫁に欲情しないのが当然、

結婚したらそんな風にならない、と

誰が決めた?

 

 

自分じゃねーのかよ。

 

 

テクもないのに、他の女にハァハァしても

嫌われるだけですからー。

 

f:id:kaorujinsei:20181105184340j:image

 ↑

でも既婚男は、お金を払ってこーゆー店で

ハァハァしてるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o