新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

妻を愛せない男、夫を愛せない女

もう、顔がイキイキ!!

キラキラ!!生命力の塊🤩

のような30代男性がおりました。

 

既婚、子ども2人。

 

妻を愛しているし、

週に何度も妻を抱く。

 

しかし、他でも遊びたい。

(男の性)

 

だが、妻を1番に愛しているので

性行為はしない。

性行為無しの風俗止まり

 

 

私には珍しく、

これは仕方ない!!

と思った😆

 

 

妻を愛し、家族を愛し、

外でも遊びたいけれど、

細心の注意を払って遊ぶ。

(性行為をしてしまうと

妻にバレてしまうので

やらない→女性は敏感なので)

 

 

こんな綺麗な遊び方なら、

許そう!!

誰も傷つけてないしな!!

 

 

そして、人生すごく楽しそう。

 

 

同年代の「妻は家族」

「会社で疲れた」オーラの

グレーなサラリーマンと全く違う。

 

 

その彼も言っていたけど、

 

「若い時にちゃんと

遊んでないから、

オジサンになって

金にモノを言わせて

若い子を買ったりする」

のだ。

 

不倫好きもね。

 

 

ある程度の遊びは必要。

 

しかしそれは、妻を悦ばせるため。

 

これ、最高の遊び方じゃん!!

 

 

夫も妻も、「したい」という

気持ちを大事にして、相手にきちんと

伝えることは夫婦円満の秘訣☝️

 

 

そこが不満だから、

どんどん不満が溜まるんでしょうよ。

 

 

「もう家族だから」とか

言い訳すんな😡

 

家族以前に、男と女なんだよ。

 

ただの同居人ならもう別れろよ、

その勇気もないくせに。

 

f:id:kaorujinsei:20190219181408j:plain

 

純粋に女性が大好きで、

悦ばせたいという男は溌剌とした

生命力がある。

 

下心満載の男は、見た目から

ギトギトネチョネチョで

禍々しい😨

(メタボ体型多し)

 

パートナーを愛せない、

不倫男女は

欲求不満を拡散しているだけで、

何ら魅力はないwww

 

浮気して、「生じゃないと」

などと言ってるおっさんは

本当、前時代の生き物で

寒気がするわ😱

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o