新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

座りたがる男ほど勃たない

20代の女の子から、

信じられない話を聞いた。

 

満員電車で座っていて、

前に立っていたオヤジが

ずっと上から彼女を睨んでいて、

しかも彼女の足をずっと踏んでいたとか。

 

ちょっと、

日本のオジさん

意味がわからないん

ですけど?😡💢💢

 

 

彼女によると、

座席に座っていた

女性は1人だけだったそう。

 

「お年寄りとか妊婦さんだったら

席譲りますけど…」と彼女。

 

睨まれて、しかも足踏んでも

お前なんかに席譲らないよ🔥

 

オッさん、

男に対してはやんないよね?

若い女の子だからやるんだよね?

 

その前に、普通やらないけどね、

そんなこと。

 

このオジさんの名刺欲しいわー。

どの会社で働いてるんだろう?

完全にパワハラ野郎だよね?

 

 

その子によると、他にもある。

男が電車の中で足を投げ出していて、

それにつまずいても、

相手の男は謝りもせず、

「つまずくお前が悪い」という態度

だったそう。

 

 

ハァ?💢

 

 

いったい、

どこまで自分中心なんだよ

日本の男?

 

 

お前らの足は投げ出すほど

長くないだろ?

座ったって、姿勢悪いし

スマホか熟睡だろ??

 

座ってばかりいるから、

チ◯ポも勃たなくなるんだよ↘︎

 

 

バーーーーカ!!

 

 

もう一度言う。

 

ちゃんと立てる

2本の足があるなら立て、

人が通る場所で短い足を

精一杯伸ばすな、

だから勃たないんだよ💩

 

 

日本以外では生きられないんだから、

もっと謙虚に生きろ!!日本の男👎

 

 f:id:kaorujinsei:20190221112814j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20190221113032j:plain

 

こーゆー足の組み方してる男ども、

マジで殺意覚えるわ🔥

 

まぁ、勃たないんだろうけどな!!😆

 

 

※画像は「電車のマナー違反画像」から

お借りしました