新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

公共の場で女性をバカにするサラリーマンって、正気ですか?

チラっと小耳に挟んだんですけど…

 

サラリーマンの集団が、電車内で

風俗で会った女性や

ナンパした女性をバカにする話題を

平気でしていて、しかも

「ババアは用無し」とまで

言っていたとか…。(東京で)

 

 

ハァ?💢

 

来年オリンピック

ですよね?

日本の首都ですよね、

東京?😡💢

 

だったら、

風俗行くんじゃねーよ💢💢

クソナンパなんて

してんじゃねーよ💢💢💢

 

 

本当、こういうカス男は

サラリーマン。

 

消えろ腐れチ◯コども

💢💢💢

◯玉も小さいんだろうけどな😆

 

 

私がこの場にいたら、

お前らどこの会社だ?

名刺出せ!!

 

と言ってしまいそう😡

 

 

これこそ、

立派なセクハラですよ。

 

お前らが公共の場で

「下手」だの

「短小」だの

早漏」だの

包茎」だの

「チビ」だの

短足」だの

「デブ」だの

言われたら、どう思うんだ??

日本人男、

ほぼ全員これら当てはまるけど。

 

 

 

自分のしょーもない性欲を

満たしてくれた相手に感謝もせず、

バカにするってどういうことだ??

 

 

あ〝ぁ👹🔥!?(怒)

 

 

こいつら、

同じことをヨーロッパで

してみたらいい。

同性にも軽蔑されるから😡

 

 

お前らみたいなのが

平気な顔して生きてるから、

日本は先進国中、

男女平等最下位なんだよ💢

 

私がこの場にいたら、

動画撮って、証拠として

残してやるわ😡

 

 

女をバカにするのが当たり前と

思ってる奴ら、このご時世、

油断してると痛い目見るよ。

覚悟しとけ😈

※特に東京のサラリーマン 

 

 

しかし、どうして 

サラリーマンってこういうカスが

多いのだろう?

 

きっと、

強く出る場所が

無いからだね。

会社の奴隷だもんね😆

 

かと言って、女をバカにするのは

筋違いよね。

 

男として下の下、最下層💩

 

ヨーロッパ修行に出て、

ド腐れ根性

叩き直してもらうといいわ😡 

 

f:id:kaorujinsei:20190203143354j:plain

 

あと、

下ネタOK=ヤレる、

という思考はダッサいから

誤解しないように。

下ネタOK=お前もOK

て訳じゃないからwww😆

 

 

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o