新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本人はやはりHENTAIなのだ

この前見つけた、

海外から見た日本の

お子ちゃまヘンタイ文化についての記事😆

trilltrill.jp

 

(本文より)

フランスのテレビ局が日本の

「性」事情についてのドキュメンタリーを

放送した時のこと。

日本では疑似彼氏レンタルや、

ひざ枕を売りにする接客サービスがあること。

他にも、良くできたラブ・ドールと

生活する男性や、結婚相手を探すための

婚活ツアーに参加する若い人たちなどが

紹介されていました。

 

日本ではこうした性産業があることは

何となく知られていますが、

実はフランス人やその他の外国人から

してみれば、

「HENTAI」といいたくなるような

スーパー・クレイジーな異文化なのです。

それを日本を一歩出て客観的に見せられた私は、

翌日パリの街を歩くのが恥ずかしいと

感じてしまったほどです。

 

他にも日本を出て、海外と比べて

日本独自の変わった文化だなと思うのは

若い女性がもてはやされる」

「巨乳がセクシー」

「グラビア・アイドルというジャンルの

有名人がテレビや映画に出ている」

などです。

 

グラビア・セクシー写真がのった週刊誌を

電車の中などで堂々と読む男性がいたり、

そんな広告が電車の中で見られることも、

フランス人に限らず多くの外国人にとっては

異常なことなんですね。

 

最近でもある週刊誌が

「簡単にセックスできる女子大生ランキング」

というような特集を組んで

問題になっていたようですね。

 

世間に良く出回る週刊誌で、

若い女学生を下に見て「ヤレる」なんて

下品な表現が当たり前のように

発表されてしまうことは、

フランスだけでなく世界的に見ても

「女性をバカにした異常事態」だとして

非難されることです。

 

こんな日本という国は、

まだまだ男性中心の社会だと

いうことがわかります。

そのせいで「女性は男性に選ばれる」のが

当然だと思っている人がまだまだ

多くいることが想像できます。

 

 

 

昨日の記事でも、

サラリーマンが公共交通機関

「普通に」女性をバカにする話で

盛り上がっていたと書きましたが、

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

来年は東京オリンピック

たくさんの外国人が日本にやって来ます。

男性主体の日本文化が、いかに

世界から見て女性蔑視に当たるか、

日本人男性は知りもしない。

 

はっきり言って、非常に恥ずかしい🥵

 

 

また、日本人女性も。

 

まだまだ「男にモテよう」としているし、

いくつになっても「カワイイ」を追い求める。

 

前にイギリスかどこかのテレビがやはり

日本の文化を紹介していましたが、

「25歳過ぎた女性が、フリフリの服を着て歌う。

異常だ」と伝えていました。

HENTAIを輸出しているのですよ。恥ず!!

 

f:id:kaorujinsei:20190205110035j:plain

 

そして、50以上の日本のオッさんは

幼稚で横暴で勘違いも甚だしい😷

 

 

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

(世界共通)

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o