新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

既婚エロジジイの極み

70代半ばのエロジジイに

口説かれた。

(と言うのか?)

 

ちなみに、既婚。

 

足腰しっかりした

エロジジイなので、

肌の色つやは良い。

 

 

若い頃からセクハラ体質だったようで、

そばに女性がいれば抱きつき、

海外でも女を買っていたらしい。

 

 

自分が抱きつくことが、

喜ばれていないと気づいたのは

(というか、指摘されて気づいた)

50過ぎてから。

 

重症である😨 

 

今は、下半身が使いものに

ならないので

またお触りに戻ったらしいが、

(これまた例の、

キモ過ぎるサワサワ🥶)

 

 

50歳以上の日本の男らしく、

「性病が怖くて遊べるか!!」

と言う😓

実際、性病にかかったことはないらしいが

たまたまだと思う…。

しかし、「自分は性病にかからない」と

信じてやまないタイプ。

 

 

そして、若い頃の武勇伝を語る。

 

脳内性欲は若い頃と変わらないが、

体がついて行かないので、

エロジジイが暴走する💣

 

実際、私にずーっと

「襲っていいか」と聞いていたし🤮

※そんなの一撃で倒すから無視。

 

で、男は「あわよくば」があると

自ら言っていた😅

 

 

でも、一番こたえたのは

奥さんに浮気がバレて、

奥さんは何も言わなかったものの

義理のお父さんから

注意されたことだと

言っていた。

 

浮気、不倫大好き既婚男には

直接言うより、

この方法が一番効果あるかもね!!

 

f:id:kaorujinsei:20190206125825j:plain

 

 

 

 

男を教育し、離さない方法。

(世界共通)

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o