新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

知らない人の目を気にしてどうする?

既にネットの記事にも

なっていましたが、

昨日テレビを見ながら

「本当にそうだよな」と

思ったこと。

 

※画像はお借りしています。

 

 

クレームを気にする人や企業、

全部これ↓

 

ネットに書きこんだり、

クレーム言う輩ってほんの一部なのに。


f:id:kaorujinsei:20190207125718j:image

 

「自分が正しい」という正義感を

振りかざす中間所得層おじさんもこれ。

フェイスブックにいちいちウザい

コメントを残したり、悪態つくのも

全部おじさんだしな〜。

しかも、ほとんど顔写真出してない😅


f:id:kaorujinsei:20190207125554j:image

 

自己承認が欲しいオジさんたちは、

決して「頑張ってください!」

「応援してます!」とは書かない。

あくまで、間違っているかどうかだけ。

しかも、自分の基準で。

家でも会社でも認められてないのね😆


f:id:kaorujinsei:20190207131709j:image

 

100人のうちの、

自己承認が欲しい輩2人を

気にしても仕方ないのだ。

 

輩たちは、ただ自分を

認めてほしいだけ。

 

だったら、そういう

認めてほしい輩同士で

お茶会でもやればいいのに😆

 

 

また、こういう輩の巢である

ネットでエゴサーチして、

勝手に傷ついて落ち込むのも

時間の無駄としか思えない。

 

それで興奮する真正自虐Mなら 

別ですが。 

 

 

人生で、しっかり見るべきことと

そうでないものがあるのは当然。

 

そうでないものをわざわざ見て

落ち込むのは、非生産の極み。

 

悪口を書きこむのは、

もっと非生産の極みですけどね。

 

こういう、頭の悪い奴は

晒しちゃうのも手ですけどw

 ↓

kaorujinsei.hatenablog.com

 

情報が溢れてる現代だから、

必要なものとそうでないものは

見極めましょう。

 

 

 

 

男をとらえ、離さない方法。

(世界共通)

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o