新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

触るといいことばっかり。

日本の男はオキシトシンが足りない、

オキシトシンを欲しがる、

と書きましたが 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

愛情ホルモンオキシトシンは、

若さと健康、ダイエットにも

効果があるそうです。

 

優しく肌に触れること、 

心地よい肌への刺激が美肌や

傷の治りを早めたりもするそう。

 

また、オキシトシン

適度な満腹感を与え、

「食べ過ぎない」ことが

ダイエット効果につながるとのこと。


f:id:kaorujinsei:20181123134556j:image


f:id:kaorujinsei:20181123134632j:image

 

ただ「肌に触れる」というのではなく、

相手を思いやる気持ち

オキシトシンが放出され、

 

また、思いやりながら

相手に触れることで、

自分自身にもオキシトシン

行き渡るそう。


f:id:kaorujinsei:20181123134654j:image

 

ゆえに、

「思いやり」=自分のため、

にもなるのです。

 

オキシトシンは、

自前の痩せホルモンでもあり、

皮膚の幹細胞を活性化し、

ターンオーバーを早め、

美肌を保ちます。

 

もっと具体的な、

期待される健康効果だと

⚫️骨粗そう症改善

⚫️筋肉を若々しく保つ

⚫️脂肪肝改善

⚫️血糖値抑制

などがあるそうです。

 

オキシトシンは、

自分で増やせる上、

年齢は関係ありません。

 

 

食事の分け合いや

犬(ペット)と見つめ合うこと、

香りなどでもオキシトシン

分泌されるようですが、

 

人が人をいたわり合いながら

優しくマッサージすることが、

若さと健康を保ち、

お互い幸せになる一番の方法だと

思います😀

 

 

 

 

※画像は、

「美と若さの新常識」から

加工させていただきました。 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o