新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

久々にグッと来て泣けた映画「ボヘミアン・ラプソディ」

じっとして動けない

映画館は苦手な私ですが、

昨日、どうしても映画館で

見たい映画があって、

行って来ました。


f:id:kaorujinsei:20181121175747j:image

 

ボヘミアン・ラプソディ」。

 

「クイーン」のヴォーカル、

今は亡き、フレディ・マーキュリー

伝記映画。

 

彼の歌声は、今でもよく耳にしますね。

 

 

私は、リアル世代ではなく、

伝説のチャリティーイベント、

ライヴエイド」のことも

名前くらいしか知りません。

この映画を見て、あの頃もう少し

大きければなぁ、と思いました。

 

下の画像は、予告編として

映画館ロビーで流れていたもの。


f:id:kaorujinsei:20181121175803j:image


f:id:kaorujinsei:20181121175815j:image

 

とにかく、フレディ役の役者さんが

素晴らしい!

ミック・ジャガーにも見えたけどw

 

 

後半のライヴシーンなんて、

本当にライヴ会場にいるような

臨場感。

 

 

そして、世界的大スターになった

フレディの根本にある、

差別と孤独。

 

 

フレディが病気で苦しむシーンは

一切無いし、亡くなるシーンも無いし、

お涙頂戴のシーンは一切ありません。

(私、そういうの大嫌い💢)

 

 

でも、歌というものは

こんなにもパワーがあり、

人を感動させるものなのだと

胸が熱くなりました。

 

 

今、人生に悩んでいる人や

絶望している人に

ぜひ見てほしい映画です。

 

あっという間の2時間!!

 

 

周りから、鼻をすする音が

何度も聞こえました😿

 

 

余談ですが、

デヴィッド・ボウイ大好きな私としては、

フレディとボウイの共作

「Under Pressure」

が流れたり、ライヴエイドの出演者に

ボウイの名前が出て来たり、

ボウイの影があったのも

凄く嬉しかったです😊

 

f:id:kaorujinsei:20181121175834j:image

 

私が、映画館まで見に行こう!と

思い、実際に泣くほど感動したのは

アナと雪の女王」以来😅

 

 

クイーンを知らなくても、

十分楽しめるし

パワーをもらえるし

感動する映画です。

 

また、LGBTQのことも考えさせられます。

もちろん、性感染症のことも。

 

新宿では、平日昼間でもほぼ満員でした。

若い子も多かったです。

 

ぜひ、映画館で!!

見てください!!!

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o