新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の二面性

最近、ニュースを見ていると

女子どもに対して

二面性の大きい男たちが、

いよいよ表に出て来始めたなと思う。

 

私は前からそれを

わかってはいたものの、

それがいよいよ隠せなくなって来た。

 

 

本音と建前、

会社に抑圧されている、

家で居場所が無い、

日本の男ならでは。

 

 

そして、そのストレスは

性欲に変換され、

「お金を払うから、

自分のわがままを聞いてほしい」

という、

金銭で優位に立とうとする

お子ちゃま男がほとんど。

 

金銭を介さないと

優位に立てない男なんて、

本当情けない限りですけどね?

 

 

日本女性は、

家事や育児の負担が大きいので

二面性があったとしても、

それを出す暇さえ無いかも知れない。

 

 

日本の男は、幸か不幸か

海外ほど女性に協力的でなくても

許されるので、空いた時間を利用?して

行き場の無い性欲や支配欲を

歪んだ形であれ、

発散することが可能。

 

(DVは、家庭内で支配欲を

満たしているが)

 

DV男から離れられない女性は、

専業主婦など、

経済的に自立出来ていない

ケースが多いように思う。

 

経済的に自立出来ていないと、

DV男であっても、

依存するしかない。

 

 

DV男は、結婚前だと

わからないと言う。

 

 

どんな男と結婚するにせよ、今

女性が「結婚して家に入る」ことは

保険無しの、危険な賭けだと思う。

 

f:id:kaorujinsei:20190208112242j:plain

 

「セレブ婚」「玉の輿」で

専業主婦を狙うなんて、

今時愚かなこと😓

 

依存でしか自己承認出来ない女性は、

精神的にも脆く弱い。

自分を守り、大事にするためにも

仕事は続けてほしいな、と思う。

 

 

 

 

 

男をとらえ、離さない方法。

(世界共通)

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o