新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

2020年、日本女性の約半数が50歳以上になる現実。

来年、日本の女性人口の

約半数が50歳以上になるといいます。


independence-women.asia

 

日本女性の口癖、

「私はもう年だから…」なんて

言ってられないってことです。

 

女性の半分が50歳以上になるのだから、

年齢を言い訳に出来ない。

 

 

下の世代に

そういう絶望的なことを

言うのではなく、

「50でもこんなに素敵でいられる」

ということを見せるべきでしょう。

 

 

「もう年だから…」

「もう女じゃないから…」

と、ウジウジするのが

日本女性の姿、というイメージで

良いですか?

 

 

「女は若くないといけない」

というのは、あくまで

今までの、男尊女卑の男社会が

作り上げたものです。

 

若い女の子が大好きな

日本のオジさんたちも、

そろそろ考えを変えていかないと、

相当頑張らないと競争に勝てませんけど?

(その前に、ロリコンを治すべき😆)

 

 

これから、日本女性の半数以上を

占めることになる50代以上の女性たちは、

社会や家庭や男の犠牲であることから

自分を解放して、もっと自分らしく

生きることを試されます。

 

 

犠牲ではない、1人の女性として

自立して生きて行く姿勢を

示して行かないと、

人口比率の少ない、若い女性たちが

男社会の根強い日本で、

ますます生きづらくなります。

 

 

1人1人の女性の自立が、

100年後の日本に影響を与えることを

意識していますか?

 

f:id:kaorujinsei:20190210094933j:plain

 

平気で、自分より上の女性を

「ババア」などとバカにする男は、

これからの日本で痛い目見るでしょうねw

 

 

 

 

 

男をとらえ、離さない方法。

(世界共通)

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o