新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

紳士になろう、日本のオジさん。

ワイドナショー」で、

まっちゃんが非常に素敵なことを

言っていた。

 

f:id:kaorujinsei:20190211104759j:image

※画像はお借りしています

 

 

例の、強制性交で逮捕された

俳優について

「マッサージは、100%受け身の

紳士の遊び。

ああいうことしちゃいけない。

ああいうことをされると、非常に

利用しづらくなる」と。

 

 

あと、

「人の嫌がることはしない」とも。

これ、人として

基本中の基本ですけど!!

 

  

で、何で非風俗店で風俗サービスを

求めるわけ?日本のオジさん😡

 

 

あるあるだと、

 

●「一緒に気持ち良くなろうよ」

と言い出すオヤジ。

おとなしく寝とけ。

こっちは仕事で一生懸命

やってるんですけど?

お前のサワサワマッサージなんて

誰も求めてないわ💢

 

 

●「いいじゃん、お願い」

で押し切ろうとする男。

(若者、オジさん問わず)

ちっとも良くねーんだわ。

初対面の相手によくそこまで

言えるな?

失礼&勘違いも甚だしい。

 で、思い通りにならないと

「サービス悪い」などと

言い出すのも全く意味がわからない。

こういう男は、一個許すと

更にその先を求めてキリがないし、

女性としても身を守るために

ストップをかける必要がある。

※押しに弱い女性にも責任あり。

こやつらがますます増長するから😡

 

 

●見た目が「えっ」な男ほど、

ネットで女性を叩く。

だからモテねーんだよ💢

 

 

●自信がある、女性をリードする

ということを、

自己中心的、横柄な態度と

勘違いしているオヤジが多すぎ。

 

 

●「彼とエッチの時はどうなの?」

などと聞いて来て、

「じゃあ僕とエッチしよう」

と言うオヤジ。

鏡見ろや💢

 

 

●「お●●●ん見てて、

興奮しないの?」というオヤジ。

しません。

仕事です。産婦人科医と同じ。

しかも、興奮以前の問題。

何でその程度の持ち物で誘えんの?😫

 

で、こういう男が多いから

たまにいる「普通に優しくて

マナーの良い人」が神に見える✨

 

 

日本のオジさんたち、

「元を取ろう」という自分勝手な

セコい考えはやめて、もっとスマートに

遊びなさいよ。

 

 

「金払ったから何してもいい」

訳はないよ。

その女性が、自分の娘だったらどうなの?

皆、誰かの娘さんなんですよ。

 

 

まっちゃんの言う通り、

遊びは紳士的に。

※紳士なんて、5%もいないけど😖

 

 

で、女性と遊びたいなら

最低限の身だしなみは整えてください。

髪の毛はきちんと洗い、

口臭にも気をつけましょう。

 

 

しかし、性的サービスをしないと

指名が取れないと、

あえて風俗サービスを

する女性もいる。

 

だったら、風俗で働けばいいのにと

本当に思う。

 

こういう女が実際いるから、

真面目にやってても誤解されるのにさぁ…。

こういう女は、プライドのない

アホばかり。

 

でも、非風俗店で

風俗サービスありの女性を

探し当てるのも、

オジさんのつまらん趣味なんだなぁ…。

 

皆が風俗サービス出来ると

思うのが大間違い。

風俗サービスが出来ないと知ると

途端に不機嫌になるなら、

浮気しないで風俗サービスが出来る女性に

一途になれよ、と思う😡

 

つーか、最初から風俗行け💢

性病のことも、少しは考えたら??

 

で、その探究心を

家族の愛に向ければいいのにと、

本当に思う😓

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o