新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ペロペロ=オジさん

最近、また日本のオジさんらの

どうしようもない癖に

嫌気がさした😓

 

 

もうすぐ年金がもらえるという、

一見愛想の良い経営者おっさん。

 

女性と、裸で抱き合って

ペロペロイチャイチャするのが

大好きなんだとか😨

 

もちろん既婚者。

 

「セックスはしなくてもいい」

と言う。

 

余計キモいわ!!

 

 

もう1人、50過ぎて独身のおっさん。

 

やはり、女性とベタベタ

イチャイチャするのが大好きなんだとか。

 

キモ過ぎ😨

 

 

こういう、50以上のエロおっさんは

イチャイチャするのが好き、

触るのが好きというのが共通点。

 

しかし、そうしたいなら

せめて見た目カッコ良く出来んか?

 

突き出た腹と、キモいサワサワも

引っ込めてほしいわ😡

 

 

50以上の女性も、

性欲強いらしいですけどもねー。

 

性欲だけ強くて、全くセンスがないのは

困った共通点ですわ😓

 

f:id:kaorujinsei:20190406153152j:plain


どうして、年を取るほど

ペロペロ好きになるのかなー。

 

潔癖な人がいないwww