新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

愛に飢えた男たち

今まで何度も書いているけれども、

日本の既婚男は、パートナーと

セックスレスなくせに、

それをおかしいとも思わず

性欲処理をパートナー以外に求める。

 

薬に頼ってまでも。

(昨日のブログに関する余談:

「俺様」のプライドだけ高いオジさんら、

早いと20代から薬に頼っている😆)

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

で、こういう男は

すぐ浮気にも

「飽きちゃった」などと抜かすが、

それは当たり前。

 

真剣に自分と向き合うことが出来ず、

反省もしない。

イイ年して、他人とその程度の

軽いつきあいしか出来ないっていうのは、

かなり問題ありだと思うんだけどね?

 

いくら他人の奥さんや

若いお姉ちゃんと数時間遊んでも、

満たされる訳はないのさ。

 

その分、ますます家では

自分は蚊帳の外になって行く。

 

家族を大事に出来ない男が

家族から大事に思われる訳がない。

 

 

元号とか値上げとか休みが増えることに

いちいち文句言う暇があるのなら、

家族やパートナーとの関係を見直すのが先。

 

休みが増えて、給料が上がらなければ

家で過ごす時間が増えるということ。

 

これからは、「仕事してるふり」

なんて出来ない。

 

人間的魅力があり、人脈があり、

真に魅力のある人間が生き残る。

 

「俺様」で生きてきた

おっさんにとっては、厳しい時代の到来よ。

(やったー😆)

 

いくつになっても、妻以外の女を抱けるのが

ステイタスではないのだよ?おっさん。

 

そういうおっさんこそ、

本当話はつまんないし、

人間的魅力はないものよ。

 

他の女を抱くことで、得られない愛を

得ようとしているのだろうが、

そんな不毛なことするなら

ペットを愛したほうがいいわ。

 

探しているものは、

実はすぐ近くにあるものよ。

 

 

お前のことだからな👿

 

 

f:id:kaorujinsei:20190404140337j:plain


女性がどんどん自立すれば、

金で女を何とかしようとするオジさんらの

需要は無くなって行くのだ!

だから、どんどん自立しよう!

日本の女性たち!!

今いるおっさんたちは令和で引退😆