新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「モテたい」をもうやめれば?

相変わらず、

「モテ服」「モテメイク」は

日本女性の好きな言葉では

ありますが。

 

 

男の好みに合わせて、って。

日本って、女性の意識がいまだ

戦前なんだな〜😆

 

 

不特定多数の男にモテようと、

皆同じメイクと服装でご苦労さん。

 

 

恋愛でも結婚でも

「嫌われたくない」

「合わせなきゃ」

「頑張らなきゃ」と思って

本当の自分を出してないから、

結局うまく行かなくなるのよね〜。

 

 

男への「モテ」をやめた時から

自立が始まり、

本来の自分も発動するのにね。

 

 

欧米の女性は媚びない。

それは、自立しているから。

愛情が無くなればスパッと離婚する。

 

 

日本女性は、体裁や経済面を理由に

なかなか離婚しない、出来ない。

ハイスペック男と結婚して、

専業主婦ならなおさら。

 

 

だから、日本の男は子どものままでも

大きな顔が出来るのだ。

 

女性が許してくれるからね〜👶

 

 

オジさんと若い女性の「パパ活」も、

海外から見ると恥ずかしさMAXなので

お互いやめたほうが身のためよ。

 

 

男はスクワットして心も体も鍛えろ、

女は精神的にも経済的にも自立し、

男を選ぶ側になれ。

 

日本女性は、もともと世界でモテるから

もったいないよね?

 

 

依存する女に魅力はない。

自分を知る女に魅力が宿る。

 

f:id:kaorujinsei:20190215133107j:plain

 

地下鉄から下りる時、

日本男を観察してみたけど、

本当、女性に譲ることはせず、

我先にと下りるよね。

若い男でもね😓

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o