新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ち◯◯のトリセツ

「ちつのトリセツ」という本は

有名だが、

「ち◯このトリセツ」って本は

無いかも…と思う。

 

 

受け身がほとんどの日本女性の中で、

いったい、どれだけの女性が

ち◯この扱い方を心得ているだろう?

 

 

 

例えば、風◯で働いていた経験が

あったとしても。

 

「彼にバレないようにしよう」

と思い、わざと下手にするだろう。

 

 

日本の男は、「自分より上手な女性」

に引く器の小さい男が多いから。

(こういう男は、ち◯こも小さいけどね!

器の小ささはち◯こに比例すると

私は思う😆 )

 

 

しかし、いくらち◯こが小さくても

オジイになっても、

男が「いつまでも男でいたい」

と思っていることを教えている

「男モテ指南」講師は、

果たしているだろうか?

 

 

結婚しても、父親になっても、

ジジイになっても、

世界共通で男はエロいのだ。

 

そこに触れようともしない、

カマトト日本女性に

私は本当にムカつくのよ。

 

 

男に「上手」「テクニシャン」

と言われる女になれ。

 

そこに蓋をするから、

浮気されるんだよ💢

 

 

 

夫とは無理で、他の男とは出来る、

という女性もいるようだが、

まぁそれはそれでいいけど、

ただやみくもに自分の欲望をぶつけても

「テクニシャン」とは言われないので

要注意ね☝️

 

 

男の股間を制するものは、

男を制す。 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190123104255j:plain

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o