新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性の欲求不満に男性は不要、という時代

昨日、テレビを見ていたら

女性用風俗の人気No.1、

予約2か月待ち、

という「風俗嬢」が出ていた。

 

 

170cmの長身、エキゾチックな

顔立ち。

 

日本のロリコン男たちは

完全に引いてしまうタイプw

 

 

指名客は、レズビアンとは限らず、

ノンケの女性、そして

既婚女性も多いとか。

 

 

旦那よりも、風俗嬢に

癒されるのだ。

これ、男がメンズエステに

ハマるのと同じwww

 

 

最近私も、女の子の

マッサージ研修をしていて思うが、

わがままでド下手クソで

臭くてブヨブヨな男よりも、

優しくて可愛くてテクニシャンの

女の子といたほうが、

癒されるに決まってる。

 

 

しかも、同性ならば

同性の快感のツボもわかっている。

 

 

そして女性は、

AVがフィクションでしかないと

わかっている。

 

 

日本のイイ年した男がそれに

気づかない限り、

 

そしてリアルな接触に怯え、

動画で形だけの満足をする

若い男子が勇気を出して

行動しない限り、

 

女性が女性に癒される、ということが

割と普通になって行くかもしれない、

と思った。

 

 

 

男だから大丈夫って

うかうかしてると、

女性から用済みを言い渡されるぞw

 

 

ただち◯こがついてるだけ、

という男ばかりだから😆

  

f:id:kaorujinsei:20181127134504j:plain

 

ち◯こついてても、

女を感じさせ、イかせることが

出来なければただの棒。

 

そして、そのためにAVを

手本にするのは💩男の特徴。

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o