新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

経営者と結婚、または不倫してる女性へ。

40代半ばの会社経営者(既婚)の

男と話したのだが…。

 

結婚してからずっと、

他に女がいるそうで😓

 

 

不倫相手の彼女に結婚を迫られ、

家の近くに引っ越しまでされたことが

あるそう。

(ちなみに、彼女は20代半ば〜後半まで

このカス男とつきあった)

 

 

カス男は、彼女に

「妻と別れて結婚する」とも言わず、

「彼氏作ってもいいけど、

俺には言わないで」(なんだそりゃ💢)

と言っていたので、突然結婚を迫られて

びっくりしたそうだが…。

 

 

ちなみに、別にカッコよくもないし

何の魅力も、面白みもない男。

 

 

20代の一番大事な時間を

カス既婚男に費やした女も悪いが、

男も、何でそんなにカスなんだ?

と思う😡

 

 

結婚して、離婚する気は無いが

適当に他の女をつまむ。

 

(ちなみに、彼女はその後別の男と

結婚したそうだ)

 

 

会社がヤバい時期も、なぜか海外で

女遊びしまくってたらしいし、

このカス男は、女性をストレスの

はけ口としか考えていない。

 

 

子どもはまだ小さいらしいが、

子育ては全部奥さん任せ(出た!)。

 

 

帰りも遅く、休みの日も

ゴルフなどの接待や女遊び。

 

 

奥さんは時々ブチ切れるらしいが、

その時は「シュンとしたふり」をして

やり過ごすらしい。

 

 

話を聞いていて、本当にイライラした。

本当にカスだな、こいつ。

 

 

経営者だ、と言うと

すぐ女が寄って来るらしい。

 

寄って来る女もバカ。

 

 

「経験人数も多い」と言っていたが、

キモ過ぎる😨

 

 

だって、腹ブヨブヨ

なんですけど?

 

 

「最近、勃たない」って

当たり前だよバーカ。

 

 

女と遊ぶより体鍛えろ!

 

 

 

こういう男こそ、年取ったら妻に

ポイ捨てされると思う。

 

 

さんざん「仕事」と嘘ついて遊んで、

子どもの世話は妻任せ。

 

腹ブヨブヨで、何の魅力もない。

ただのATM。

 

 

きちんとした経営者もいると思うけど、

そういう人はこんな雑な女遊びしないよね。

 

下の下だよ。

 

男も、それに寄って来る女もな!

 

 

まさに、権力と金を持つと

ロクなことしない日本の男。の見本😡

 

f:id:kaorujinsei:20180930122718j:plain

 

こういう男は、「自分」でなく

「金」がモテてると気づかず、

完全に勘違いして、痛いだけの男。

 

私は絶対に嫌だけど、パパ活には

良いんだろうな。

似た者同士でいちゃいちゃしてろ😡

 

 

いつも帰りが遅い、

休みの日も「仕事」「ゴルフ」

と言っている経営者の旦那がいる人。

 

それ、本当?

 

特にイケメンでなくても、

「経営者」に女は寄って来ますけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o