新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女をストレスのはけ口にするクズ男は許さないと決めただけ。

ブログに、以下のような

コメントをいただきました。

 

怒りを女にぶつけて

憂さを晴らす男の多さに徒労感を覚えます。


性暴力サバイバーの女性のブログを晒し、

匿名で寄ってたかってブログ主を

攻撃する男たち。

結局彼女のブログは非公開になってしまいました。

暴言コメントが多く寄せられて、

疲れていたようです。


弱い者いじめをして憂さを晴らしている

腰抜け男たちは、

自らがドヤ顔で投げたブーメランが

クリティカルヒットして

御陀仏してしまえばいいのに。


怒りの原因からはヘタレて逃げて、

とりあえず目についた女を集団リンチして

満足する醜い男の存在意義が全くわからない。


あれらと辛抱強く向き合える美蛙さんは心が広いですね。

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

えーと…

 

向き合ってませんw😆

 

一方的に攻撃して来る人間を

絶対に許さないと決めただけ。

 

上のようなことがあれば、

まず、すぐにブログのネタにして

晒します。

 

女をストレスのはけ口にする

カス男が日本に多いのは

重々わかっています。

 

上のブログの件は知らなかったのですが、

匿名で女性を攻撃しまくる

カス男だらけなのもわかっています。

 

だから、日本の男に

女が合わせる必要は無いと

口を酸っぱくして言っています。

 

 

ネットで叩くという行為なんて、

そのまま証拠を残すようなもの。

本気で調べれば誰だかすぐわかります。

 

匿名だから何を書いてもいいと

思いこんでいるアホ男の何と多いことか。

 

平凡な男の皮を被った

中身カス男ばっかりだから、

日本で女に生まれると苦労するんだよ。

 

日本に生まれたことをありがたく思え、

カス男ども🔥

 

全く、金●潰すか

蹴り上げてやりたいわ💥

 

 

ちなみに、少し前

私に暴言を吐いた男のコメントを

晒した記事は

めちゃくちゃアクセスが増えました

(爆笑🤣)

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

まだまだ、私に暴言を吐いて来る男

お待ちしてます❤️

 

スクショして晒しちゃうよ😘

 

女をナメんじゃねーぞ

日本のカス男。

 

力で勝てなくても、

いくらでもネットで拡散は出来る。 

 

覚えときな😡

  

f:id:kaorujinsei:20190507183403j:plain

 

カス男を晒してほしい女性のコメントも

お待ちしてます❤️