新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の女はゴキブリと言ってる男がいますけど。

昨日、過去記事のコメントに

下のような文章が書きこまれました。

 

日本語になってないし、

誤字脱字多すぎですがw

(本文のまま)

気持ちわる
何が男を5ふんでいかせるだよきもいよww

男社会 はあ 日本の女の海外での評価ってしってますか?
国際結婚率最低だよww
おまえらって世界で一番きもがられてるんだよww

デブ ブスきもくてくさい
フェミ思考 能力も低くて
国連からもね 日本の女の社会的地位が低いのは日本の女がばかできもくてくずでいいわけしてる低能馬鹿女だからってデータでてるのww
まさにその証拠みたいなごみくず女だなww
勝手に海外でもいけばww
女王様とかいってゴキブリ女がきもちわるい妄想 現実で男からいっさい相手されないから逆切れして妄想きもちわるいよww
日本男性の国際結婚率は年々増えてるのにね
うそだとおもうなら 調べなよ
都合のわるい現実から目をそらして
日本の糞女のいいわけゴキブリきも女どもが 世界でい迷惑けkる
くずばか低能ゴキブリきも女亮さんしてるんだね

ていのう雌ゴキブリのいいわけ妄想ww
きもすぎww

参考程度にみてみれば
不細工ひきこもりゴキブリ女が女王様妄想ww
でも中身ないから 逆切れこじらせ
内容みても相手してくれない男性への逆恨みまるだしきもいよww

女社会のアパレルとかがバカ量産してきもばか低能雌ゴキブリぐろきも雌じゃっプま~ん亮さんしてるのみtめお
日本の女がゴキブリにも劣る
低能汚物ってことがよくわかるねww

そのうえ顔もきもい体系の奇形
人間じゃねえなこれ
きもいからしねば 雌ゴキブリwww

 

こういう低脳ゴミ男ほど、

顔出しもしなければ

実名も出しませんね。

ネット民ならでは。

 

 

日本語になっていないし、

漢字も書けてないし

文章力も皆無なので

日本人ではないかも知れませんが?

 

または、クソガキかも知れませんw

 

大人だとしたら、

この語彙力の無さは

壊滅的😆

 

  

こういうゴミこそ

徹底的に私は晒します。

 

 

しっかし、このカス

私より口悪いなぁwww

 

 

私はさすがに日本の男のこと

「ゴキブリ」とまでは書けないけど、

こいつは日本の女を

ゴキブリと思っている。

 

日本の女をゴキブリと言うほど嫌なら、

お前こそ日本から出て行け。

 

ちなみに、日本人男性の国際結婚は

増えてはいるが、貧しい国の出身が

多い。

それも記事にしてるけど、

読んでないんですねこの低脳は。 

 

 

知り合いでもないのに、

自分のことだと思って

こんなに口汚く罵るのって、

相当コンプレックスあるんでしょうね。

 

 

実際、自らを反省もせず

「デブ」「ブス」と

自国の女性をここまで叩く

低脳がいるから、

日本人男は世界での人気も

低いのに、それすらも

わからないキングオブ低脳

 

こういう、笑えないレベルの

カス男が普通にいるから、

日本は女性の社会的地位が

上がらない。

 

 

自ら名乗って

正々堂々と言うことも

出来ない、

お前こそゴキブリだよ😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190124203735j:plain

ちなみに、ゴキブリ男は

下の記事2つに反応していた。

カス男の記事に、まさにカス男が

釣れてしまうというwww

 

参考程度に」見たって、

まさかモテようとしてないよね?

「日本の女はデブブスキモい」

とか言っといてさwww

 

kaorujinsei.hatenablog.com

kaorujinsei.hatenablog.com

 

海外で(特にヨーロッパ)

女性の悪口を言う男は

同性からも相手にされないって

知りもしないんだろうな、

この低脳男は。

 

女性を叩く男が生息するのは、

世界でアジアの一部だけですけど😆

 

 

 

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o