新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

オーラのある男、ない男

長年、男の相手をしていると

一目でオーラの有る無しが

わかる。

 

 

サラリーマンはオーラがなく、

どんよりしている。

 

 

真っ当な経営者は、

パワー(生命力)があり、

オーラがある。

 

 

本当に、

一目でわかるんだから! 

 

 

しかし、昨日記事にした経営者は

全くオーラ無し。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

なぜだろう?と考えてみると、

 

 

●無駄に女遊びをして、

パワーを分散させている。

 

●遊び相手や妻から、

恨みのパワーを受けている。

(実際、社内でも女性同士の

トラブル中と言っていた)

 

●謙虚さがなく、

ただ偉そうな態度。

 

●自己管理が出来ず、

体型もだらしない。

 

以上の理由かなと。

 

 

 

経営者とはいえ、当然良いと悪いが

ある訳で。

 

 

相手が「経営者」というだけで

関係を持っても、

単に時間の無駄、パワーの無駄、

ということもある。

 

 

男を見る目が無い、というのは

こういうことではないのか?

 

 

経営者だから人格者、という訳では

ないのだ。

 

 

カスも多いよ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20181001115728j:plain

 

真っ当な経営者は、自分の健康管理にも

気をつけていて、パワーがありますよ。

 

女遊びする暇があったら、

体鍛えるよねw

 

ただの女好き経営者を捕まえても、

時間の無駄無駄😫

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o