新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男には、その場で言わなきゃわからない

男は、その場で言わないと

わかりません。

 

 

女性は、「察してほしい」と思い、

また特に日本人は、はっきり言うことが

苦手。

 

 

ですが、後で

「あの時こうして欲しかった」

と言っても、

男はちっとも覚えていません。

 

 

特に日本の男は鈍い。

異性に対して察したり、

気をきかせる、

ということが出来ない。

 

 

外国人の場合は、

「なぜ言わないんだ」となりますが、

日本人の場合、図星を突かれると

怒り出したりします。

 

 

コドモ😫

 

 

しかし、「その場」で女性が

言わないために、

日本の男は鈍感で、

世界一モテなくなったのでは

ないか?

 

 

褒めるだけでは図に乗って

増長するので、

褒めるところは褒めて、

言うべきところは言う。

 

 

そういう、女性1人1人の姿勢が

少しずつでも日本人男性の

レベルアップに繋がるのではないですか?

 

 

男を見れば、どんなパートナーかわかる。

パートナーは自分の鏡。

 

 

とりあえず、「放置」は

やめましょう。

ますますカス男が増えます😓

 

f:id:kaorujinsei:20181002101145j:plain

 

甘やかすだけでは増長するだけ。

それが日本の男😓

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o