新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イライラした時は!

ちょっと、思うことがあり

イライラクサクサしていた訳です。

 

人に当たり散らすタイプではないので、

こういう時は美術展だ!

と思い、上野の美術館に行って来ました。

 

しかも、2つはしごw

 

 f:id:kaorujinsei:20190509182900j:plain

 

平日の昼間は人もそれほど多くなく、

かぶりつきで東寺の

帝釈天騎象像」が撮影出来ました😊

(この像のみ写真撮影可)

839年作!!

 

f:id:kaorujinsei:20190509183012j:plain 

 

1000年以上前の美術品を見ていると、

たかが自分1人の悩みなんて

ちっちぇーな…

 

と思えます。

 

 

クリムト展も、

それはそれは素晴らしかったです✨

マンガチックでもあり、

日本の浮世絵の影響も受けています。

 

グッズをしこたま買い込み、

一番印象的だったのは

クリムトの金のゼリー」。

 

 f:id:kaorujinsei:20190509183101j:plain

 

そういえば、クリムトも猫好きかな。

 

アーティストって、やっぱり

猫好きが多いのかな🐈

 

 

落ち込んだり、イライラした時は

美術館で気を落ち着ける。

 

この方法はオススメです☝️