新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ダメならダメと認めよう

なんだか電車がすいてるGW明け。

休みすぎて、仕事に行きたくない!

という人も多いのではないでしょうか?

 

 

私も、なぜか今日は

「あの時ああしていれば…」

「なぜああしなかったんだろう…」

という思いにかられています😅

 

 

 

でも、たとえ「そうして」いても、

結局「なぜあの時ああしなかったんだろう」

と後悔していたと思うのです。

 

 

年収1000万超えの男性と

30前に結婚し、子どもを産み、

(または産まなくても)

扶養内で働く。

 

絶対、「つまんない!!」

となっていたと思うのですよね。

 

 

で、

このまま行くと、1人で死ぬことに

なるでしょう。

 

でも、最近の老人ホームを見ていると、

ホテルみたいに綺麗だし、

入所している人も皆楽しそう。

 

今から、1人で死ぬ準備をするために

働くのも悪くないと思う✨

 

「お金がない」しか言えない人生ほど

惨めなものはない💀

 

日本人はお金の話を嫌がるけれど、

お金がないと何も出来ないからね?

 

食べるものにも困る、

病気して入院も出来ない。

 

 

イイ年して「まだ結婚を諦めてない」

なんて、私は絶対言わない。

私は、「死ぬまで独身」の

ダメな自分を認めて、

↑本当はダメとは思ってないw

1人で何も残さず、楽しい老人ホームで

綺麗さっぱり死にます!!

 

それが令和の目標😆

 

f:id:kaorujinsei:20190507112536j:plain

 

社会不適合者として、

しっかり死ぬまで生きて行くのだ😆