新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

45歳になってもモテる男

男というものは、

いくつになってもモテたい。

しかも若い子に。

 

最近、「ナンパ塾」という

💩みたいなもんに何十万も払う

非モテ男が多いようだが、

そんな塾行く前にまず自分でやってみろ💢

 

 

この前、歌舞伎町で

女の子をナンパしてる男子がいて、

終始無視されていたのだが、

①「お姉さん可愛いね」

②「お姉さん笑うと可愛いね」

笑ってるのは苦笑だけどな!

③「お姉さん、距離作るよね」

の3パターンしか言ってなかった。

 

こりゃーダメダメだわ😆

と思って聞いてたのだがwww

  

まず、「可愛い」さえ言えば

オトせると思っているのが

もう勘違い。

 

知らない男にしつこく「可愛い」

と言われても、キモさしかないのだ。

それに、うわべだけのお世辞で

誰にでも言ってる感がミエミエ😓

 

うっすー📄

 

 

45歳でモテまくり〜という

男性に会った。

 

決してイケメンではないが、

一目見て「会社員じゃないな」と思った。

やはり経営者。

しかし、軽い感じの経営者w

(良い意味でw)

 

まず、エネルギーが軽い。

サラリーマンのように疲れていない。

 

独身で、女の子大好き。

飲み屋で、軽いノリで

「5万出すからやらせて❤️」

と言うと、皆誘いに乗るので

自分でもびっくりするそうだ😆

 

しかも、女の子が北関東から

自腹で会いに来たりするらしい。

 

なぜそこまで好かれるのか?

 

まず、話が面白い。

自慢はしない。

 

そして何より、誘いに乗った女の子に

「わざわざ来てくれて申し訳ない」

という気持ちがある。

 

ホテルに行く前も、

上乗せ5万くらいの食事をご馳走するし、

自腹で来てくれた北関東の女の子に、

「申し訳ないので、交通費を出してあげようと

したんだけどー…」

「いいです」と言われたと言う。

 

 

彼が女の子に好かれる理由、続き。

 

「自分が上」とか

「何が何でもヤッてやる」

というガツガツした気持ちがない。

 

あまりにも女の子が誘いに乗るので、

今は人数を絞っているそうだw

 

 

彼は、年を取ってもまだモテるだろうな。

 

45歳、イケメンでなくても

モテる理由↓

 

●嫌みがない

(もともと東京の山手育ちの

お坊ちゃんらしい)

●自慢しない

●女の子に、惜しみなくお金を出す

●見返りを求めない

●ケチらない

●「女の子に申し訳ない」という

気持ちがある

●あれこれ手を出さず、

決まった人と長くつきあう

●ガツガツしない

●軽く誘うが、ボディタッチはしない

(セクハラしない)

●「女を支配したい」という気持ちがない

●臭くない

●オジさん服ではないが、

無理に若作りもしていない

●メタボではない

●ハゲてない

●カッコつけてない

●勃たなくても気にしない😆

 

てとこかな。

 

オッさんくさくなく、自然体。

 

モテない男、嫌われる男って

全部この逆に当てはまると思うwww

 

 

f:id:kaorujinsei:20190506213708j:plain