新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

20代男子にナンパされる40代になろう

さて、昨日のFB記事に書きましたが。

 

白のユニクロメンズ無地VネックT、

H&Mの黒スリムパンツ

という普段着で、

 

20代(半ばから後半くらい)の

年下サラリーマンに

 

「めっちゃタイプです」と

ナンパされました。

 

 

モテるには、服がどうとか

メイクがどうとか言いますが、

 

関係無いですね。

 

 

雰囲気、スタイル。

これらです。

 

f:id:kaorujinsei:20180329114609j:plain

 

↑だって、これだよ?

 

 

用事があったので、ナンパは

お礼を言ってお断りしましたが、

 

 

その後、

「すげー年下にナンパされたんですけど」

と言うと、

 

「エロが滲み出てたんじゃないですか?」

と言われw

 

 

 

今、私は

ほとんど毎日男を触っている。

 

(残念ながら外国人ではなく、

好きなタイプでもないが)

 

いつも、どうやって男を感じさせるかを

考えている。

 

 

それは、滲み出るわなwww

 

現状が滲み出るんですね、やっぱり。

 

だから、

イライラカサカサしてる人、

子育てに疲れてる人、

「私なんて…」という人、

 

あなたはそういう雰囲気なの。

 

 

確かに、

 

外国人と次々おつきあいしてた時、

なぜかめちゃめちゃ外国人に

ナンパされましたよ。

 

雰囲気が呼ぶ。 

 

 

なので、若い男子に

「めっちゃタイプです」などと

言われるためには。

 

 

別に、若い男にモテようなどと

思わずに、

 

 

ただ、男の感じさせ方を考え、

実行する。

 

 

男がいない人は、自分の体を使って

練習する=自分のケアにもなる。

 

 

そうすれば、

年上のテクニシャンフェロモンに

引き寄せられて来ますw

 

実際、期待も裏切らないからね!!ww

 

 

 

そして、見た目のためには

内側からも自分のケアをする。

 

 

 

私は、自炊しませんが

ミネラルとサプリ、オイルは

毎日採っています。

 

中身が外見を作る。

 

 

全然運動もしないけど、

シンプルな服を着れる体は

心がけている。

 

 

注意:「もともとが違うから」という、

言い訳癖のある人は、

コメントしないでくださいw

 

 

年取ってもモテる人って、

人とは限りませんから。

 

 

モテる人は、自分の年齢なんて

気にしてないですよ。

 

 

「若い方がいい」と決めつけ、

年齢相応の経験も積もうとしない考え方が

愚か。

 

 

触り方って、やればやるほど

上手くなるからね。

 

上手くなれば、雰囲気がもう変わって来る。

 

 

間違いなく言えることは、

 

「自分が年だから」と言う人は

モテる訳ない。

 

モテるとすれば、同年代で同じ傷の

舐め合いをする人たちにモテるwww

 

というか、そういう人には

そういう人しか寄って来ない。

 

 

「なぜ、私にはこういう人しか

寄って来ないの」と言う人。

 

あなたがそういう人なのですよ。

 

 

 

ポジティヴデブってモテるもんね。

 

陰気な自虐女が一番モテません。

 

その前に人が寄ってこないけどw

 

 

 

小娘に憧れられる大人になろう。

 

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o