新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

このままだと、日本の男は侵食されちゃいますけど?

以前、新橋あたりで中国人エステが

幅を利かせている、と書いたことが

あります。

 

エステ」とはいえ、実際は風俗。

違法ですが。

抜きありです。そして安い。

 

エロリーマンは、安さを一番に求め、

風俗をやめて、せっせと中国人違法エステに

通います。

 

中国人エステティシャン

(と、あえて言いますが)

は、コミュニケーションが取れない、

仕事が雑だ、と言いますが、

最近はそうでもないらしく。

 

翻訳アプリまで使って

「どこが気持ちいいの?」などと

コミュニケーションを図り、

対応も悪くない子がいるらしい。

 

そして、

本◯行為までやる

エステティシャンが

いるのだ。

 

 

まさにリアルAV。

こういうシチュエーションに憧れてるバカ男が

星の数ほどたくさんおります。

 

 

そりゃ、原因不明で性病増えるわ。 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180328105600j:plain

 

 

日本人女性、こういう事実を

全く知らないでしょーが?

 

 

これは、都会だけの問題ではない。

 

中国人エステなんて、どこにでもあるのですよ。

 

安くて、抜いてくれる。

だから、別にパートナーなんていらない。

 

 

日本人女性が、

 

愛されたいだの

 

キレイになりたいだのと

 

グズグズしてる間に、

 

たくましい中国人は

 

どんどん日本人男の心の隙間に

 

入りこみ、侵食しているのだ。

 

 

で、「パートナーに愛される」ことを

ゴールにしてる人、

 

その後どうすんの?

 

 

ちゃんと、下半身まで

コミュニケーション取れる自信あんの?

 

受け身だったり、放置だと

受け皿は外に出ればいくらでも

あるんですよ。

 

 

中国人は本当にたくましい。

 

だから、経済でも

グズグズしてる日本を

あっという間に抜き去って、

しかもどんどん差が開いている。

 

 

このままだと、日本人の男まで

取られちゃうよ?

 

 

もっと、ガツガツ行っていいんですよ。

 

リードしていいんですよ。

 

 

それなのに、まだ

「そんなことしたら嫌われる」

とか「恥ずかしい」などと

思っている、イイ年した

ブリっ子日本人女は、アホです。

 

もう、そんなこと言ってる暇

ないんだから。

 

 

 

これが本当になったらどうすんの??

 

f:id:kaorujinsei:20180328105209j:plain

 

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o