新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男のイク店、ヌケる店

女性がパートナーシップで悩んでいる間。

 

また、特に問題が無くても、男性は

お金を払ってチャチャっと欲望を満たします。

 

 

女性の皆さんはよくご存じないだろうと思うので

今日はそれらのお店について書いてみようと思います。

 

 

⚫️ソープランド

いわゆる、本番行為が出来る店。

一緒に入浴、キス、全身リップ、フェラ、

ア○ル舐めなどフルコース。

最後は、避妊具着用。

定期的に性病検査を行っている場合が多い。

 

⚫️ヘルス

本番行為は無く、素股(太ももで挟む、こすりつける)

でフィニッシュ。

それ以外は、ソープと変わらず

キス、フェラ、ア○ル舐め、全身リップなどあり。

しかし、本番行為をする女性がいたり

粘膜接触があるため、性病感染のリスクあり。

 

⚫️SM

主従関係を楽しむもの。

精神的主従関係と肉体的主従関係があり。

フェチ的要素も強く、踏みつけやムチ、

ローソクなどの道具を使用する場合もあり。

 

⚫️M性感

女性が主導権を握り、言葉や手技や道具で

男性を悦ばせる。

多くの女性に自分の恥ずかしい姿を見てほしいなど、

変態的要素を持つ男性が多い。

 

⚫️ピンサロ

安価なため(3000円〜8000円くらい)

若者に人気が高い。

しかし、シャワー設備も無く

陰部をおしぼりで拭く程度で、

避妊具を使用せずに口でフィニッシュ、

しかもキスありなので

女性も男性もかなり性病感染率が高い。

 

⚫️セクシーパブ

いわゆる「おっぱいパブ」。

女性の胸を舐めたり触ったり出来る。

キスはあり。

 

⚫️オナクラ

自慰行為を女性に見せたい、手伝って欲しい

という男性のためのお店。

店によっては、キスやヌードなどのサービスもあり。

 

⚫️メンズエス

オイルマッサージが主。

鼠蹊部のリンパマッサージが目当てで

通う男性が多い。

リラックスと興奮を味わいたい男性向け。

地方では、抜きありが当たり前だそう。

(風俗ではないので、違法ではあります)

 

 

もっと細かく分けることも出来ますが、

大きく分けるとこんな感じです。

 

あと、ニューハーフヘルスなどもありますが

これだけ細かいジャンルの風俗店があるのは

世界でも日本だけです。

 

どんだけエロいんだ、日本の男w

 

 

港区在住で会社経営者で妻と可愛い子供がいても

○○省勤務でも

京大大学院卒でも

行っちゃうんですよ。どれかに。

 

満たされるために。

 

 

実際、20年以上男を見ていますが

年々、日本のカップルの下半身不和は

酷くなっています。

 

最近の不倫の多さ見ても、わかりますよね?

 

既婚男は、居酒屋で隣に居合わせた女性でさえ

不倫相手にしたりします。

 

ハプニングバーで、一夜限りのスリルを

味わったりもします。

 

日本は、男性の欲望天国。

女性がグズグズ悩んで、行動出来ない間に

これらのどれかに行ってるなんて、

想像出来ないでしょー?

 

…でも、それが現実なのです。

 

それが嫌だと思うなら、パートナーの肉体を

しっかり満たしてあげるのも

女性の責務だと思うのです。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180123091056j:plain

 

♯風俗に通う男 ♯風俗の種類

♯パートナーシップ

♯日本人を絶滅させない