新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

15000人以上の男を導くってどんな気持ち?

20年以上に渡り、15000人以上の男を導いて来た。

 

どんな気持ちかと聞かれると…

別に何てことはない。

 

それが自分の日常だったから、

特別なことは何も無い。

 

 

まず、後遺症としてw

 

ほぼ毎日、男の四つん這いを眺めていて、

全く男の裸に興奮しなくなった。

(だから私は外国人が良いのです)

 

 

男のケツを見ても、しんちゃんのケツくらいにしか

思えない。

(そんなに可愛いものではないけどw)

 

f:id:kaorujinsei:20180126002811j:plain

 

産婦人科医って、

こういう心境なんだろうなと思うw

 

 

男の裸が日常すぎて、別に何とも思わない。

だから、こういう事態になるのだが

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

裸になるのを恥ずかしがる男がたまにいると、

「さっさと脱げよ」と、イラッとするw

 

その後は、

 

この男のどこが性感帯なのか

どう言えば感じるのか

どうやって導こうか

どのポーズでイカせようか

シナリオを組み立てる。

 

「男を導く職人」と化すのだ。

 

 

なのに、こっちが最高のタイミングで

イカせようと思ってるのに

「まだイキたくな〜〜〜い!!!」などと

粘る男がいると、最高に腹が立つ。

 

 

ちなみに、我慢癖がつくと

イキたい時にイケなくなる。

遅漏の原因となるのだ。

 

 

それをわからずにいる男って、

本当にバカ。

 

イキたい時にイクのが一番なのだよ。

 

だから、気持ち良いセックスをしたいなら

感情を操るテクニックも駆使して、

タイミングをうまく合わせる必要がある。

 

結局、コミュニケーション。

 

相手の反応を見ながら。

 

自分の状況も確認しながら。

 

 

自分勝手にイク男も、相手に合わせすぎて

イケない男も、どっちもコミュ下手なのだ。

 

 

 

♯男を導く ♯職人

♯日本人を絶滅から救う