新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「若い女とイチャつきたい病」独身オジさん

40代独身、一見若く見える男。

 

 

しかし、若づくりしても

疲れた顔や、運動不足で

ストーンと下に落ちた肩、

垂れたケツは隠せないのだ。

 

 

「もう、ずっと独身かなぁ…

でももしかしたら結婚して

子ども出来るかもしれないし…」

などと言うけど、

 

 

その前に、

お前勃たねぇだろ?

バレバレ😆

 

 

その男は、

なるべく歩きたくないと

高い家賃を払っても

会社の近所に住まい、移動は車。

(経営者ではない)

いつもソファーで寝落ち。

 

 

勃たないなら、体鍛えて

シャワーを入浴に変えて、

少しでも歩いたほうが良いと言っても

 

 

全て

「面倒くさい」

の一言で済ます。

 

そして、

「あと何年かしたら薬飲むわ」

と。

 

 

死んでしまえwww

 

生命力のカケラもないし、

精子も質悪いに決まってるし、

(その前に勃たないけど)

絶対結婚向きじゃねぇからwww😆

 

 

 

こーゆーダメ男ほど、なぜ

「結婚出来るかも」と

夢を見るのだろうか。

 

 

そして、

「処理するなら

若い子とイチャイチャ出来る

ところ(店)に行く」

と言う。

 

 

バーカ。

 

若い子とイチャイチャすりゃ

勃つと思ってるのが大間違い。

 

 

勃たねぇだろうがwww

 

  

自分のダメさ加減を認めない、

反省しない、

全て「面倒くさい」で

終わらせる。

 

若い子好きなだけで、

自分が若い男子と張り合うために

努力しないといけない、

ということに気づかない低脳

普通に、精子の質も負けるんだからな?

 

しょーもないwww😆

 

 

同じ40代でも、

男としての二極化が凄まじいですなぁ。

↓ 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

 

たぶん、このヘボ男はこのままの生活なら

50前に病気になり、長生きもしないだろう。

 

学もなく、話もつまんないけど、

だから逆に、それでもいい

若い子がいいのかもねwww

  

若い子のATMにはなれるかもしれないので、

残りの人生せいぜい頑張ってください😆

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190916130833j:plain

 

本当、女は若けりゃいいと思ってる

バカ男ほど、男としての魅力ゼロだよなー。

脳内小学生🧢

 

気楽に生きれていいねぇ、バカって😆