新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あれこれやめられない病

若い男もなぁ…

と思った出来事。

 

30ちょっとの既婚男、

お腹周りがダブついて、

20代の頃と比べて

10kg以上太ってしまった。

 

その理由は…

 

炭酸飲料大好き、そして

寝る前のチョコがやめられないから。

 

…子ども2人もいるんですけどね?

 

「わかってるんですけど〜

でもね〜もう結婚してるし、

モテなくてもいいかなと思うし…」

 

嘘つけ、

全然諦めてないだろwww

 

 

自己管理が全く出来ない。

体に悪いと思っていても我慢出来ない、

心と味覚がお子ちゃま。

 

よく結婚出来たな?

 

 

しかし、この男の親が

どういう育て方をしていたのか

よくわかる。

ただ甘やかして育てていたのだろう。

 

そして、妻も妻。

 

イイ年した夫が夜な夜なチョコを食べ、

ブクブク太っているのに

制限させないわけ??

 

謎。

 

みすみす早死にさせるような

もんだけど。

今はまだいいけど、

あと5年後どうなってるか

知らないよ??

 

 

そして、この男に育てられた子どもが

どうなるか…なんとなく読める。

 

 

大人になりきれず

子どものまま大きくなった男。

そしてそれを見て育つ子ども。

 

そりゃ、

日本人ますます劣化しますわ。

 

 

数日前の記事、

ダメ男の基準

●自己管理能力がなくメタボ

●風俗やギャンブルなどの

欲や誘惑を堪えられない

●ビジョンと戦略がなく計画性がない

にモロ当てはまってますけどもね😅

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

風俗やギャンブルだけでなく、

チョコと炭酸をやめられないのも

依存。中毒症状☝️

 

結構、30代の男でチョコチョコ聞く

ケースですが…。

コーラとポテチがやめられないとか。

 

みっともなく太っていて、

原因がわかっていてもやめられない。

それは完全に出世出来ない男。

 

 

ま、サラリーマンは

会社を背負ってる訳じゃないから

健康管理せずともよく、

経営者より気楽だけどもねwww

 

 

タバコや酒だけでなく、

炭酸やお菓子が大好きで

やめられないという男も

事故物件ですよ〜🚨

 

f:id:kaorujinsei:20190325165155j:plain

 

大きな病気でもしない限り

深刻さに気づかないんだよね、

こういう男は。

 

そしてその時はもう既に手遅れ😨

 

 


 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o