新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男はいくつになっても甘えたいもの、と言う人へ

昨日、“癒してほしいと言う男”

について書きました。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

まだまだ日本では、

「いくつになっても

男は女に甘えたがるもの」

「女は男を甘えさせてナンボ」

と思っている風潮がありますが、

 

 

男を甘えさせて、

得した人います??

 

 

「男はいくつになっても

甘えたいんだよ〜」と

言うような男に、

マトモな男います??

 

 

そう言う既婚男は、

絶対自分の嫁には甘えないっていうwww

 

 

大人なら、

自分の機嫌くらい

自分で取れよ。

小学生か?😡

 

 

「甘えたい」と言う男ほど、

ただわがままで、図々しくて、

どうしようもないコドモ男。

結局、イイ年したかまってちゃん🥵

 

 

男に「癒してほしい」と言われて

嬉しがる女性、

男に「甘えたい」と言われて

喜んで甘えさせる女性、

 

あなた、

コドモ男製造機

ですから。

 

間違いなくロクな男掴まないし、

苦労するねw

 

 

何度も言いますが、

「甘えたい」「癒されたい」

口説き文句の男って、

本当どうしようもない

自分勝手&わがままな

コドモだし、一緒にいても

何も良いことないです。

女性が疲れて終わり。

 

で、間違いなく

タダヤリしようとするケチ😰

 

 

既婚男にそういうことを言われても、

「人のものには興味ありません」

「きちんと離婚出来たら考えてもいいかな」

くらい言える女性が増えたら、

日本での女性の地位も変わるんじゃないかな?

これは、不倫にハマらない方法でもある。

 

 

女が男の言いなりになり、

しかも男を喜んで

甘えさせるから、

大人になっても精神的に

自立出来ない、

コドモ男ばかりの国に

なったんじゃないのかな??

 

※ちなみに、「甘えさせる」と

「転がす」は違いますから。

「転がす」は、女性が主導権握って

育てること。

 

 

日本の男だけだよね、

女性に「甘えたい」なんて

恥ずかしげもなく言うの😆

 

でも全然可愛くねーし😆😆😆

 

 

外国だと、当然

男性は女性をリードするものですよ。

 

 

だから日本は、

フニャ◯ン男ばかり。

いつまでも、ママのおっぱい

吸ってなさいwww

 

で、「甘えたい」「癒されたい」

と言う男は、間違いなくおっぱい

大好きwww😂

 

f:id:kaorujinsei:20190707142250j:plain

 

何かを集めるとか、

嬉しいとはしゃぐとか

「子どもっぽいところがある」 

のは別に良いけど、

「甘える」って…キモいだろ、普通😨

 

幼児プレイは、金払って

こっそりやるもんだwww😂