新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

平成最後の日に思う

いよいよ、平成最後の日になりました。

 

平成は、日本が堕ちて行った30年…

と思います。

経済力も中国に負け、

人口もどんどん減る。

男社会の限界&終焉。

 

 

平成の会社員時代、

某高◯屋の課長だか部長に

「早く嫁に行け」と言われて泣きました。

(今では立派なパワハラですけどね)

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

そして、妻を女として見れないからと

他の女性を性の道具として使う、

最低既婚男もどんどん増えました。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

昨日の記事のように、

平気でSNS上で女性を叩く男も

減りません。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

昨日、遅ればせながら花を手向けた

暴走老人による、池袋の母子死亡交通事故の

現場。

 f:id:kaorujinsei:20190430105141j:plain

 

到着した途端、

ガラガラキャリーを引いた老人(男)が

何やらいちゃもんつけて来ました。

邪魔だと言っているのか?

(滑舌悪すぎてよくわからず)

こういう、体の自由がきかなくなっても

自分さえ良ければいいという老人の

自分勝手な都合で、若い人たち

亡くなったのだと思うと、

本当に悔しい思いです。

 

こういう老人たちは、反省もせず、

自分の主張ばかり押し付けて

保身で一生を終えるのでしょう。

 

地獄に落ちろ👿

 

 

平成は、

自分中心で女性蔑視という

日本の男たちの傲慢がまだまだ

社会に残っていました。

 

 

明日から、令和という新元号の時代が

幕開けとなります。

日本の女性が劣化した日本の男に

「合わせること」から脱却し、

自分の力に気づき、精神的にも経済的にも

女性が自立して個性を生かせる時代になるよう、

少しでも役に立ちたいと思っています。