新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

令和もシバいて行こうと思います

元号、令和になりましたね🇯🇵

 

昨日はさながら大晦日の様相😆

 

今朝から「新天皇陛下」「新皇后陛下

という言葉が飛び交い、

いよいよ新しい時代の幕開けを

感じました✨

 

これからも、

昭和を引きずった失礼極まりない男たちは

見つけ次第バシバシシバいて行こうと

思いますので、よろしくお願いします🌋

 

f:id:kaorujinsei:20190501125942j:plain

オイラは何も変わらないのニャ🐱❤️