新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女系とか男系とか。

新皇后・雅子さまの笑顔が

素敵過ぎて驚いた昨日。

 

愛子さまも笑顔で車から

手を振っていましたね。

 

何だか安心しました😊

 

 

そして再び議論される

女性・女系天皇

 

 

この議論、またとない

日本がガラっと変わる

タイミングだと思っています。

 

 

男系でないと意味がない、

だから悠仁親王天皇になるべきだ、

という「男系第一」主義の保守派。

 

 

しかし、今。

 

「色々問題の多い家から

天皇を出して良いものか」

という意見も多い。

 

 

どちらにしろ、すんなりと

行かない訳です。

 

 

海外からの

「女性・女系天皇を認めないのは

おかしい。女性差別」という意見も

当然かと。

  

時代は変わったので。

 

旧宮家の方々を復活させては?

という声もあるけれど、

一般人になって、今更戻れるものなのか?

そして、あれだけ人目に晒され、

マスコミに叩かれる世界に

戻りたいと思えるものだろうか?

 

 

日本国内では、既に

女性天皇に異議はない、という

意見が多い。

 

f:id:kaorujinsei:20190502010247j:plain

 

朝日新聞の調査では、

女性・女系天皇容認が

7割超。

 

 

まだまだ、世界から見て

男尊女卑の国である日本が

女性天皇を認める」ということになれば、

国内での女性の地位が、根本から

ガラリと変わるはず。

 

この10年ほどで、

盛んに議論されるでしょう。

 

 

皇室問題は、まさに今の日本の状態。

昔からのやり方を死守するならば、

滅びるのを待つしかないでしょう。

 

時代に合わせて進化しないと、

生き残って行けないのです。

 

系統がどうとか遺伝子がどうとか言う前に、

例えば、人の痛みがわかる資質があるかどうか?

のほうが大事だと思いますけどねー。

 

令和で日本がどう変わって行くか、

とても楽しみだ!!

 

f:id:kaorujinsei:20190502010056j:plain

 

議論されている間に、

女に上に立たれると

プライドが許さないオジさんたちは、

だいぶ引退していると思うしw

 

そして、

ネット上で「男系を死守すべき!!」

と力説する人間の言葉使いが

皆、非常に悪いのは何故だろうか😆