新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性が働かないと、日本はますますダメになるそうです。

何度か書いていますが、

日本は急激に人口が減少します。

 

世界全体では2060年までに人口が

36.1%減りますが、

欧米全体では減らず、

アメリカは25.2%人口が増えます。

日本を除くG7は14.9%増、

韓国は5.6%減りますが

日本は32.1%減です。

 

‥って、知ってました?


f:id:kaorujinsei:20190420145129j:plain

 

世界でぶっちぎり、ダントツの

人口減なのですよ😨

 

「女性の政治家を増やすべき」

という声もありますが、

クサいおじさんばかりで、

センス無いのに女性の服装に

ケチつけるような場所で働きたくないわー😓

(私的意見)

 

 

で、日本は先進国ではありますが、

生産性に関しては二流。

 

人材評価は世界第4位ですが、

生産性は世界第29位なのです。

 f:id:kaorujinsei:20190420143437j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20190420143232j:plain

 

日本人あるある、

サービス残業

●上司が帰らないと帰りづらい、

●残業=仕事出来る人の思い込み、

これらが生産性の足を引っ張っています。

 

今月から少しうるさくなったようですが、

実質あまり変わらないような…。

 

 

そして給料は上がらない。

 

日本の経営者は、ほとんどが

「有能な人を高く雇おう」ではなく

「なるべく人を安く雇おう」

という考えだからです。

 

日本は「人材の質」は高い。

けれども安く雇われている。

これに気づいている人がどれだけいるのか?

 

 

日本は女性の社会進出が進まない、

かと言って男性の所得が高い訳でもない、

だから女性は結婚しても安い賃金で働く、

(女性は男性より安く雇える、という

雇用側の考えも根強いため)

老後も不安だし、子どもなんて埋めない、

育てられない。

 

という悪循環。

 

でもね、女性が数多く働く国は

生産性がダントツ高いのですよ。

 

f:id:kaorujinsei:20190420143330j:plain

 

いくら総理大臣のせいにして

政治に反対しても、 絶望しても、

生活は良くならないですよ。

 

自分で考え、動き、稼がないとね。

 

安い賃金で雇われるよりも、

自分の得意分野で自力で稼いだ方が

自分のためにも、国のためにもなる。

 

 

ちなみに、

国際的には日本の経営者は

能力が低いと評価されています。

63か国中、

機敏性57位、分析能力59位、

有能な経営者がいる割合58位、

ですって😆

 

 

この内容は、下の本を参考にさせて

いただきました。

 f:id:kaorujinsei:20190420143136j:plain

 

「モテる!」「痩せる!」

「魅力的になる!」

ジャンルばかりじゃなくて、

こういう本も日本の事実を知るために

読んでみてくださいね。

 

アホな女にはアホな男しか

寄って来ませんので😆