新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

久々のハプニング。

数年ぶりに、東京最大の

ハプニングバーに行ってみた。

 

数年前は、人も多くて

見ているだけで楽しかったものの、

最近はどうなのかな?と。

 

 

で、週末の19時頃行ったら、

ほとんど人がいない…。

 

若い男子が数人座ってるだけで、

見るからに退屈そうだし

話す気にもならないので、

長年いるというスタッフの人に

色々聞いてみた。

 

すると、私が感じていたことと

同じようなことを感じているらしかった。

 

以前は、突き抜けた「変態さん」が

たくさんいたが、

(ヤリモクではなく、自分の性癖を満たすのみ)

今はヤリモクの男ばかり。

しかもヘタレ。

おとなしい。

場違いな自慢話をするバカもいる。

 

 

確かに、若い男子ら、

ただ座ってるだけ。

 

何しに来てんの???😧

 

自分から行動出来ない。

「何したら良いですか」

「どうしたら良いですか」

と言うから、

「女装でもしてみれば」と言うと、

今度は衣装にあれこれ文句つける。

 

何なの!?💢

 

本当つまらんぞ💢

文句つけるなら自分で考えろ‼️

 

 

常連らしい男に話を聞いてみると、

(全くイケメンではない)

「一回した子とはやらないことにしてます」

 

…はぁ。

 

そのルックスで言うかね?w

 

遅い時間になって、

女子が数人入って来たけど、

全て関係済みらしく、その男

「こんにちは」と挨拶する。

 

うーん…。

絶対こやつとは無理だが…。

 

しばらくして、

「今日はまだその気にならないんですか?」

 と誘われたが、

 

絶対ならんわボケ💢💢

 

 

私は変態を見に来て、

変態と話がしたいのに全然いない。

ヤリモクでソワソワしてる

つまんない男ばかりだ😡

 

オジさんもいるが、ただズボン脱いで

座ってるだけだしな😓

 

芸が無い。

 

 

変態もいなくなったかー。

 

もう二度と行かないな。

 

なんか、こじらせてる男を

見に来ただけだった…。

 

 

スタッフさんが言ってたけど、

女性の方が積極的だし、さっぱりしてるそう。

 

だろうな。

 

女性に声をかけてもらうのを

待ってるような男は、

期待するようなことは何も起こらないから

行かない方が良いと思うよ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190421131931j:plain