新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

コメントしてみた結果。

上野千鶴子さんの東大入学式の祝辞が

大きな反響を呼んでいるという記事が

あったので、

https://blogos.com/article/370733/

 

「ケチつけてるのって男性ばかり。

これが日本の現状」

とコメント入れてみた。

 

 

他に、男が

上野千鶴子がこの世から消えればいい」

だの、

「バカ丸出し」

だのコメントしていたので、それぞれ

「最低ですね」

「どの部分をそう思いますか?」

とコメント入れた。

 

 

すると、

上のコメントの若い男は

私のコメントを消しブロックして、

下の男は

フェミニズムを気取ってるようですが」

などと返して来た。

 

ノミの心臓なら最初から書くなよ小僧。

 

で、結局、

下の男は祝辞を

全部読んでおらず、

上の切り取った記事しか

読んでいなかったwww

文句言う前に全部読めよ…。

 

40代の男だったけれど、

「論点がズレていますね」

「僕はアホなのでわかりませんが」

などと、男尊女卑男王道の話題すり替え。

で、

「女が何か言っている=

フェミニズム」だと決めつける。

 

本当、日本のカス男ってこんな感じ。

これじゃー、モテませんねwww

 

しかし、私をフォローしてくれる男性も

少なからずいて、まだ捨てたもんじゃ

ないなとは思いました😊

 

 

しかし…文句しか書けない輩を

相手にするのって、すごく気持ち悪いですね。

覗いてるだけでムカムカして来ました😓

波動が悪いとはこのことでしょう😨

 

 

なので、もう二度とコメントは

入れませんが、

文句しか書かない男の主な特徴として

●友達が数十人多くて数百人

●顔出ししてない

●記事がシェアばかり、

いいね!もあって数件

●すぐ右とか左とか言い出す

 

あと、「男も損をしている」

と主張する。

しかし、こういう男って

家事育児手伝ってんの?

仕事以外はゴロゴロしてるか

ゲームじゃないでしょうね??w

 

 

日本の男って、本当人ごとなんだなーと

思った。

「祝いの場なんだから、

めでたいことだけを言えばいい」

なんて、なんておめでたいのかしら😆

 

結局、東大出た政治家や役人に

また文句言うくせに。

 

 

そして、社会における女性の実情を

わかろうともしない。

もともと鈍感なんだろうけど。

 

こういう男たちが、

「金払ってるんだからさっさと触らせろ」

と言うタイプ。

 

 

今までは、公の場で言う人がいなかった

だけだっつーの。

 

実際、東大生が酒や薬飲ませてレイプとか

してるんですけどね?

最初に「気を引き締めろ」

というのは、当たり前じゃないですか?

日本の最高学府なんだから。

別にそれだけ言ってる訳じゃないしね。

 

すぐフェミ軍団がどうとか

言う奴いるけど、

フェミニズムなんて

いちいち気にして

生きてねーよバカ。

 

フェミニズム」って言いたいだけだろ。

いちいちフェミニズム出すの、ウザいわー。

 

f:id:kaorujinsei:20190414130415j:plain

 

「男の差別もある」と言うなら

さっさと世間に言えば?って感じ😡