新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

性的同意について思う

最近、日本でも欧米のように

男女間の「性的同意」

について言われることがある。

 

少し前、「◯サイチ」でも

取り上げられたことがあったが、

まあ昭和のオジさんたちに

ウケが悪いことwww

 

 

「つきあってるのにわざわざ聞くの?」

「ムードが壊れる」という意見は

はっきり言わないことが美徳とされる

日本人にとっては大多数かも知れないが、

 

 

そうやって、女性が

はっきり言わないし

断らないから

日本の男は1人よがりで

下手だし、そのせいで

セックスレスも多いん

じゃないの?と思う。

 

 

欧米では、性的同意がないと

強姦罪に問われる場合もある。

 

日本で、女性の立場はまだまだ弱い。

そして自分の欲望が第一で、

女性に対して無神経な男も多い。

 

しかし、はっきり断れない

日本女性はかなり責任重大だと思う。

 

はっきり言わないから

男もOKだと思うし、

他の女性に対しても

同じようにイケると思ってしまうのだ。

 

 

日本の男は、

事実ではあり得ないような

シチュエーションのAVを見慣れていて、

(レイプ、痴漢、マッサージからの

本番行為など)

女性に対して信じられないくらい

横暴な態度を「普通」だと思っていたり

「やってみたい」と思っていたりする。

 

 

だから、私は日本女性に

男の「ムードが壊れる」

「面倒くさい」という態度に流されず、

自分で自分を守り、自分の正直な意見を

述べてほしい。

 

 

1人1人がそうすることで

自己評価も上がり、

日本の男も育って行くと思う。

 

いつまでも昭和のオジさんの

オレオレセンスでは、

日本の男はいつまでも

人気が世界で最下位😁

 

 

f:id:kaorujinsei:20190320190429j:plain


キスしたから最後までOK、

って訳でもないんだよね。

キスから下手な男ならなおさらw 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o