新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

SとMは見分けられるのか?

5時に夢中!」で、
『Mの特徴』をあげていた。

f:id:kaorujinsei:20190320140340j:plain
※画像はお借りしています。


しかし、Mにも種類があり、

①演技M
(表面だけのM。
ストレス解消のために、その場だけ
あえてMになりきる。真性ではない)

②エゴM
(「Mなんです」と自己申告するタイプ。
実際は、ただのわがまま。
そう言えば、言うことを聞いてもらえると
思っている。
あれこれ注文が多く、面倒)

③真性M
(生まれつき、本気のM。
決めた人の言うことには
全て従う。命令されること
全てが喜び


実際は、②が多い。
聞いてもいないのに
「Mなんです」と言ってくる人間は
かなり面倒なので要注意。


M側からSを見分ける
ポイントとして、

●10cm以上のヒールを履く
●テラス席に座る
●語彙が豊富

という指摘があったが、
そしたらテラス席にいる欧米人は
皆Sってことになるじゃん💢
よって、この指摘は却下。


ヒールも、全員そうだとは
言えないと思う。
チビ子が身長を高く見せるために
あえて履く場合もあるし。


あと、「いきなり触っても
抵抗しないのがM」というものも
あったが、今時それをやると
セクハラになるので、
これもなかなか難しい😅